nia-knsのプロフィール

@nia-kns nia-kns
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/11
  • 妊娠したかも…(長文です)

    過去の質問読んでいて可能性なきにしもあらずという感じがし、皆様の経験を教えて頂きたく投稿させていただきます。 初めて投稿するので仕組みすら把握できてませんのでご迷惑かけたらすみません… まず12月19日より生理が始まり25日に終わりました。 24日、仲良し、中だししました。 生理は26~28日周期です。 平均高温期でも36?3℃位です。 しかし1月5日頃からずっと37℃位をキープしています。 1月7日に妊娠したかも!となぜか思い早いけどクリアブルーで検査した所、ほそーいほそーい線がでました。 今日も検査してみたのですが、かわらずほそーい線がでました。 症状は熱に続き、食べ物を見ただけや匂いで吐き気・お手洗いが近い・下腹部がもわもわ?する・胸は張ってはいませんが大きくなり乳首が少し痛いです。 生理開始日が0週0日だと3週とちょっとです。 回答頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致しますm(__)m

    • ベストアンサー
    • usaci
    • 妊娠
    • 回答数1