mamiryuu2003のプロフィール

@mamiryuu2003 mamiryuu2003
ありがとう数73
質問数30
回答数11
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
74%

よろしくお願いします。

  • 登録日2004/04/30
  • 妻の拒否態度

    当方30代の男です。 それなりに妻とはHしてますが、要求の半分は拒否られます。 その時の断る態度が、気に入りません。と言うか、酷です。 大声で「や・だ」とか、すごい嫌な表情で「はぁ・・」とか。 それなりに気分が安定しているような時に誘うのですが、ダメですね。 でも、その時でも、夜更かしテレビなどはしっかり見てます。 別に体調の問題でもなさそうな気もします。 子供らの都合で週に数度しか妻と同じ部屋で寝られません。 その時位はと思い、誘うと半数は拒否です。 拒否られるにしても、態度、感情があると思うのです、 あからさまに拒否られるのは辛いです。ほんと。 育児だって、かなり参加してるし・・。 こういう時、夫側は黙って我慢なんですか? 怒りたい気持ちを抑えてはいるのですが、なんか納得できません。 強烈に拒否る方、拒否られる方の、ご意見をお聞きしたく思います。

  • 彼女とこのまま本当に別れたままでいいのか・・。

    こんにちは。 今、25歳の社会人です。 27歳になる彼女と3年間付き合い、1ヶ月前に別れました。 別れた理由は、結婚の時期において自分と彼女ですれ違いがあったためです。 彼女は3年付き合ったのでこれを区切りとして結婚したいとのことで、 僕は、まだ社会人2年目で留学(1年くらい)も将来考えているため今はできないという考えです。 ただ彼女は、30歳が近くなると元気な赤ちゃんも 産めなくなるし早く結婚したいと言います。 年上だしいずれ問題になることだとは思っていたのですが、 予想通り大きな問題となってしまい、年齢を考えると自分と付き合うより他の人と居る方が彼女のためだと思い 別れることを決断しました。 1ヶ月経って、彼女のことがまだ大好きでいてもたってもいられない状況です。 「こんな時、次にどんな行動をとりますか?」 とても長い質問になってしまい、 申し訳ないです。

  • 1歳10ヶ月 食事で悩んでいます

    こんにちは。もうすぐ1歳10ヶ月になる娘がいます。 これくらいの子の間食は1日何回与えるものなんでしょうか?1日3回の食事ではその食間がもたないので、午前と午後に1回ずつおやつを与えています。ですが最近おやつのお菓子やフルーツに味をしめてごはんの量が減り、間食の量が増えてきてしまいました。なので、お菓子やフルーツではなく、間食もごはんにした方がいいのか迷っています。 なんだか1日中何か食べたそうにして、冷蔵庫や棚を開けてはなにやら探してきて食べようとします。外出しているとそうでもないのですが、家にいるときはいつもおねだりで、食べたりないとぐずって大騒ぎしています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏いない歴

    私はもうすぐ30歳になりますが、約7年間彼氏がいません。 好きだと言ってくれる人も何人かはいましたが、付き合いたいとまでは思えませんでした。とりあえず付き合うというような器用なマネも私にはできそうにないし・・・。 7年間も誰も好きになれない私は、どこかおかしいのでしょうか? 私みたいな人って他にもいるんでしょうか・・・?

  • 夜中の食事が辞められない。

    いつも眠る前に何か食べたくなって色々食べてしまいます。 お腹が空いている訳でもないのに口が寂しくなってきて食べてしまうのです。ここ何ヶ月かずっとそうです。初めは気にしていなくて「ま、いいか」と食べていたのですが、最近体重がすごく増えてきてしまって辞めたいと真剣に思うようになりました。そうなるまでそんなことは意思の力で何とでもできるはずだと思っていたのですが、どうしてもやめることができません。 美味しいとかいう理由で食べる訳ではなく、あるものを手当たり次第食べてしまい、それはどうしても抑えることが出来なくて、お腹がいっぱいになって後悔の気持ちが芽生えてきます。 不眠症があって、睡眠薬を常用しているのですが、どうも睡眠薬を飲んだ後にそういうことをしてしまうことが多いようです。少し理性が薄くなってしまうからかな、と思っています。 こういう経験があって、こんな習慣を辞める事が出来た方おられませんか?どうしたら辞めることが出来るのでしょうか?本当に悩んでいます。今夜もいっぱい食べてしまいました。助けてください。