rin0229のプロフィール

@rin0229 rin0229
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2011/01/11
  • 初体験が好きでもない人とはNGという考え

     思春期の頃から考えいたんですが、初めての人は好きなひとじゃないと後悔するという考えなんですか、それってワガママじゃないでしょうか?  ワガママというか自分がすごい価値があると思っている人の考えじゃないですかね?  私はモテないだろうから、そんな夢見る少女みたいな事言っていてはダメだという焦りがありました。  話は違うんですが、前にドキュメントでAV女優になる女性が特集されてました。  家庭が貧しいということから家庭の為に女優になるという話でした。それを見ていて「これも一つの立派な人生」だと感じました。彼女が処女・非処女かどうかはわかりませんが、AVの女優さんだけではなくても普通の女優さんでもファーストキスが演技だったという人も沢山いますよね。  そう考えると、好きな人とじゃないと後悔するというのはどうなのかなぁと思うのですが

    • ベストアンサー
    • noname#200378
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性の方おしえてください!!

    今好きな女性がいてがいてその人とはクリスマスも一緒に過ごしました。 その日までは自分でも言い方悪いですが手ごたえ的なもを感じるほどメールとかでもいい雰囲気でした・・・でもクリスマスに告白をしようと思いつつ結局できずに帰りました^^;でその日を境になんかメールも微妙なところで途切れるようになって嫌われちゃったかなと心配になっていて、もしかしたら向こうとしてはこっちの好意は気づいていつつも合わないと判断したからメールでなんとなく自然消滅に持っていこうとしているのか、またはただ単に悪いことが重なってメールもあまり遅れなかったりしたのをこっちが気にしすぎちゃってるのか・・・どちらしても一度ちゃんと気持ちを伝えたいし、話もしないとほんとのところはわからないって思っていてそれにその人とは仮に振られたとしても友達としてでもいいから今後も繋がりは保ちたいと思えるほど人間的にも尊敬しているんですだから自然消滅はできればさけたいです。 で本題なんですけど、つい最近ライブを見に行こうと誘ったらその日は予定があるからごめんといわれました^^;ま、それはいつだって予定が空いてるわけじゃないし全然気にはしてないんですけど・・・ 相手も仕事とかも忙しくて今度いつ誘って会えるかどうかもわからなくて自分としてはできるだけ早く気持ちだけは伝えたくてだからメールで「話したいことがあるから近いうち会うかそれが難しかったら電話でもいいから時間くれないかな?」みたいなメールを送ろうかを迷っていてそこで女性の方にお聞きしたいんですけど↑のようなメールって送られたら困りますかね^^;?もちろん電話で告白なんて僕も普通なら絶対したくないんですけどタイミング的に今はそれもしかたないかなと思ってます。 ちょっと解りづらい質問になってしまったんですけど、ここで聞きたいのは↑のメールを送られたら女性としては困るかどうかです!よろしくおねがいします^^