necoteaのプロフィール

@necotea necotea
ありがとう数14
質問数14
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
65%

よろぴく

  • 登録日2011/01/09
  • 職業公務員
  • 年代40代
  • 都道府県和歌山県
  • 手を出してこない男性について。

    友達以上恋人未満の関係の男性がいます。 知り合って一年弱で、半年ほど前に一度私が告白しましたが、「まだそんな段階じゃないと思う」とワケわからない理由で流されました。 それから色々経緯があって、私の一人暮らしの家によく遊びに来ます。(家が近いのもあって) はじめは断ってたのですが来たいとしつこくて…。 もう何回も部屋に来て、2人きりでいるのに、ふつうに喋って何もなく帰っていくだけです。 はじめだけならまだしも、何回も会いたいといって家まで会いに来て、ただまったりして帰るだけです。 いったい、なにをかんがえてるんでしょうか? 体目的とかだったらとっくの昔に手を出してると思います。 手すら繋ぎませんし、くっついたりもしません。 もしかしたら、知り合って間もないころに、彼からキスされそうになって拒んだことがあるのでそれが効いてるのかもしれません。。 一度、悪天候で帰れなかったときは泊まっていったのですが、ふつーに別々の布団で寝ました。 (その後一緒の布団で寝たりもして、私が耐えきれなくてキスしてしまいましたが…汗) 本当に「友達」としか思われてないのでしょうか? 不可解です…。

  • 自分だけでしょうか?

    今彼女がいます。 してHもしましたが… 自分がイキにくいんです… 口でしてイカない人はききますが自分は入れてもイキません… これってただ自分が下手なだけですか? それかこういう体質なんでしょうか? それとも病気ですか? ちょっと困ってるのでなるべく早くお願いしますm(__)m

  • 好き避けする男性に

    好き避けする男性は、相手が自分に好意があると感じても避けるものですか? 好き避けする理由として、恥ずかしいっていうのもあるみたいですけど、何が恥ずかしいんでしょうか? 相手と話すのが?好きバレするのが? 人によって違うと思いますが、教えてもらえませんか?

  • すべての男性に質問です。

    何故、男は美しい女性や、可愛い顔をした女の子、 又は、スタイル抜群の女性など、外見で女を選ぶのですか? その男性心理を教えてください。 ちなみにわたしは、 身長167cm 体重45kg 上から 88 58 87 顔は、人によって異なりますが 米倉涼子 篠原涼子 はたまた 小雪 アンジェリーナ・ジョリー 瀬戸朝香 などなど色々言われます。 よく分かりません、私には。 私自身、鏡を見て客観的に思うことは 嘘偽りなく言いますね 性格:キャメロン・ディアス&小雪→素直で人を疑わないし、裏切らない 体格:アンジェリーナ・ジョリー→父親の体型が外国人体型だからそれを受け継いだだけ 本性:芥川龍之介→芥川の作品が一番分かりやすいし、同じことを考えている 服装:コンサバ(仕事)、流行りに乗らず、自分に一番似合う服を身に纏っている(私服) 香水:ユニセックス系or for MEN's ものしか付けない。wemen'sはどうも生理的に無理。 こんな感じです。 至って、普通な何処にでもいる私ですが、やたらと男性に声を掛けられます。 特に既婚者から。 年齢は27歳で、勿論独身です。 恋人はいません。興味がないから、男に。 興味があるのは、精神医学か芥川作品に関して考察に論文を書き、それを独りで読んでは「おもしろい」と満足することかなぁ。 木村拓哉より、武田鉄矢、佐々木蔵之介、そういった方に惹かれます。 水嶋ヒロなどは論外です。 何故ならば、あんな小説よく世間に出せるなと思います。 駄作です。 小説家として恥ずべき行動です。あれを受け入れる出版社もどうかしている。 どうせ、奥様と自分とのことを格好よく美化して描いたんでしょう。 あれくらいで死のうと考えるなんて、まず設定からしておかしい。 借金くらいで死ぬような男は、はっきり言って馬鹿です。 死にたいなら、まずアフガニスタンにでも言って、難民を助けろと思います、命を懸けて。 その方がよっぽど利口です。 命の使い方を知らなさすぎます。 そこで、子どもを守って死ねばいい。 自殺より100倍価値があります。 借金など、死にものぐるいで働いて返せばそれで the end. 頭を使わなきゃ。 そういう意味の頭の、賢くない男は嫌いです。 女独り守れない、 浮気してストレス発散 恋に恋する30過ぎの稚拙な大人(精神年齢小学生並) 嫌いですね。 だから、おそらくそういう方が外見で女を選ぶのだと思います。 皆さんはどう思われますか? 御回答される方は男性限定でお願いします。 男性心理は、女性には分かりませんから。 私をギャフンと言わせるお答えを心よりお待ち申しております。 芥川をこよなく愛する  キャメロン・ジョリーより これを読んでいるすべての男性に愛を込めて <追伸> 辛口で申し訳ありません。 こんなんだから彼氏が未だできないのです。 偉そうでしょ。 でも、本人には面と向かって言いませんよ。 誰も絶対に傷つけたくないから。 絶対に。

  • 嫌われた?

    趣味のイベントがきっかけで出会い、仲間を交えて半日遊び、少し仲良くなって 相手からアドレスを聞かれました。 私も相手も会社員、相手は8歳年上の男性です。 数日後、相手から些細な内容のメールが来ました。 去年の失恋をずっと引きずっていた私は、 もともと彼のことをちょっといいなと思っていただけに テンションあがってきちんと返信しました。 5,6ターンやり取りした後、相手から 「次回のイベントにいけるかどうか微妙ですが あなたと話してると楽しいです。また会えるといいな、おやすみなさい」 ちょっとテンションあがってる自分がいるのがつらい。 単純に些細な内容でメールを送ってくれただけの相手に 嬉しがって、メールを返し続けたのが失敗なのかどうかを知りたい。 次回のイベントに行けるかどうか微妙、と言われた時点で なんか嫌われた?と思ってしまった。 次回のイベントに行けるかどうか微妙、なんて 私に会いたくないって言ってるのかな? おやすみなさい、と送られてきたので、それ以来メールは返してません。 何やってるんだろう自分。今のこの状況を判定してほしいです。 ちょっとあせりすぎて、逆に嫌われちゃったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#124709
    • 恋愛相談
    • 回答数3