coconoronoroのプロフィール

@coconoronoro coconoronoro
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/08
  • 52歳の恋愛、どうすれば自信がもてるでしょうか

    52歳、バツイチ女性です。職業は会社経営、前夫との間に成人した娘(独立)がひとりいます。 現在、取引先に勤務する2歳年下の男性とお付き合いをさせていただいています。 彼もバツイチで、別れた奥さんが中高生のお子さん2人を育てておられます。 離婚後、長く肉体関係をもった男性がいなかったため、深い関係になるのが怖く(行為が可能なのかどうかの心配)、昨年、別カテで相談させていただきました。 親切な回答者さまにアドバイスいただいて勇気をもつことができ、交際して半年以上たってから、相手の男性と深い仲になることができました。 心配したような事態はなく、無事に愛し合うことができました。 おかげさまで、その後も交際を続けさせていただいています。 二人で会うのは月に2度程度、食事をした後、私の自宅に泊まります。 一日おきくらいに電話やメールで連絡もとりあっています。 再婚の話は出ていませんが、いつも愛情のある言葉もかけてくれます。 ただ、今だに私自身がなかなか自分に自信がもてません。 彼との間で交わしていることは、若いときとあまり変わりない恋愛なのですが、52歳という自分の年齢がひっかかるせいか、心にブレーキがかかってしまうのです。 彼も立派な中年ですが、それなりに女性関係の華やかだった方なので、「こんなおばさんに本気になる筈ない」とか、「実はうんざりしているけど、取引先の女に手を出してしまったから簡単に逃げるわけにいかないだけでは?」とか。 更年期のせいか、ひどいときは妄想はどんどんふくらみ、「あのババア、本気になってやがる。おもしろいからもうちょっとからかってやるよ」「50過ぎたばーさんにボランティアしたんだから、金くらいもらわないとやってられないな」とお酒の席で笑っているんじゃないかとか・・・。 いい年してお恥ずかしい情けない悩みというのはわかっています。 仕事では十数人の従業員を相手にしており、若い男性社員とも酒を酌み交わす私が、こんな悩みをもっているとは、きっと誰も想像できないと思います。 彼を信じたい・・・いい年して臆病になってどうするの・・・信じよう。そう思います。 でも、鏡を見ると、叫びだしたくなるほど不安になります。 こんなおばさんを抱くなんてキモいと思っているに違いない、彼にはなんのメリットもないじゃないか!と落ち込んでしまうのです。 もちろん、彼の前ではそのようなことは申していませんし、楽しく過ごしておりますが。 一体どうすれば、この恋に自信がもてるようになるでしょうか。 ばかばかしい悩みで申し訳ありませんが、何卒アドバイスをお願いいたします。

  • 口臭

    お願いします 10年ほど口臭で悩んでいます 口臭外来に言ったのですが原因わかりませんでした 臭いは便臭 腐敗臭 卵の腐ったような臭い 生臭い 食べ物を食べたあと食べたものの臭いが消えない などです 友達もいたのですがこのせいでかなり減りました 好きで臭ってるわけじゃないので原因がわかるのなら早く治したいです こんな人生地獄です 口臭がなおらないので自殺したいと思ったこと何度かあります 口臭のせいて一生人に嫌われ続ける人生辛すぎます 便秘がひどく ガスがたまりやすいので 病院にいき 便をやわらかくする薬を飲んだら薬をのんでる期間だけ一時的に便秘が治りすっきりしたのですが臭いは消えませんでした 薬を飲まなくなった瞬間また便秘にもどりました 寄生虫がいたりして体臭や口臭など関係ありますか それとも便秘が原因か他に内臓の病気でしょうか? ちなみに肝臓 腎臓 口腔の検査はしたけど異常ありませんでした 何かわかる方いませんか? それか過去に口臭で悩んでて直った方教えてください お願いしますm(__)m

  • 女性が裸の写真を撮らせることって

    女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。  私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ 女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。  お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

  • 濡れにくくなりました。

    51歳の夫婦です。 ここ数年のセックスは月に2回くらいです。 昨年辺りから私が濡れにくくなり、濡れていても以前のような粘りがなくサラサラしたような感じで、挿入の時に抵抗を感じるようになりました。 セックスの後に入り口の付近にひりひりとした感じが残ることもあります。 主人も、男性器の先端の皮の付け根のうすいところ辺りが、うっすら赤くなり少し痛む時もあります。 先日は、奥に入っている時に先端がかなり締め付けられたようになったそうです。 膣の中も濡れていなかったり硬くなってきたのでしょうか? 主人は、中は硬くはないから心配しなくていい、柔らかいけどきつく締まるから気持ち良いと言ってくれましたが・・・・ セックスをするのは、中に受け入れて射精した後の一体感、愛おしい感じ、愛されている感じが好きだし、コミュニケーションでも大切なことと思っています。 でも、このままでは、少しずつ痛みが強くなりセックスそのものに抵抗してしまいそうで心配です。 婦人科に行くとか、市販のゼリーとかのアドバイスも読んだのですが、 詳しく教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。