momongatttのプロフィール

@momongattt momongattt
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/08
  • もう何もしない方がいい?

    クラスの女の子に恋をしています。 ですが今は避けられているといっても過言ではない状態です。 この前、久しぶりに会った先輩にこの事を相談するとこう答えてくれました。 「じゃあキミ、その子に挨拶もしない会話もしないなんて態度とりたいの? そんなのキミの素じゃないでしょ? 私は向こうに避けられてるからこっちも避けるっていうのはそれこそ大人気ないと思うけど」 僕も長らくそう思ってきました。 男女問わず好意のある人には挨拶は欠かさずするし、話し掛けるというのが僕の素です。 しかし、最近ではもう一切関わらないことこそ彼女のためなのではないかと思うようになってきました。 挨拶すらも僕にされたらうっとおしいから、やめてくれと思っているのではないかと考えることもあるようになりました。 もう何もしない方がいいのでしょうか? もしよろしければ、何かアドバイス頂けないでしょうか?

  • 交際クラブ

    はずかしながら交際クラブの詐欺にあってしまいました。 あとで、女の人がお金をくれると言われ保証金として300万ほど 払いました。 結局、女の人と会うこともできず、お金を電話で返してくれと 言っても返してもらえません。 警察や消費者センターなどに行こうかと悩んでいますが、 はずかしい事なのであまり多くの人に言わず解決したいです。 なにかアドバイスいただけると嬉しいです。