w-h-i-t-eのプロフィール

@w-h-i-t-e w-h-i-t-e
ありがとう数25
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/01/07
  • 恋愛相談。

    私には小学校から好きな女子がいます。その女子とは仲がよくて、メールもよくします。その女子には双子の兄がいて、その双子と私は幼なじみのマブダチです。こんな状況なんですが、マブダチとの関係も崩さずに、どのようにアプローチすればいいと思いますか? マブダチは私と彼女が仲が良いことを知っています。彼女も私とマブダチが幼なじみであることを勿論知っています。彼女を遊びに誘おうにも、彼女は家族に隠し事はしないので、百パーセントマブダチにも伝わります。マブダチには彼女への想いは伝えてないです。それぞれが近すぎて色々気まずいです。マブダチにこの想いを言ったところで彼は相談に乗るようなキャラじゃないです(笑)ご回答よろしくお願いします(><)