zoo-zoo-zooのプロフィール

@zoo-zoo-zoo zoo-zoo-zoo
ありがとう数31
質問数24
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
56%

  • 登録日2011/01/07
  • フロントドアのカーテン

    フロントドアに、最近カーテンレールを貼り付けて、カーテンをしている車を良く見かける様になりました。昔はスモーク・ステッカー等フロント3枚のガラスには一切貼り付ける(視界を遮る恐れのあるもの等)は駄目でした。車検の通らないものは違法でした。しかし、某カー用品店では「合法」と言ってカーテンを販売していると聞きました。そこで質問です。カーテンは合法ですか?ちなみにガラスには貼ってませんよね…でも視界は遮ってますよね…しかもカーテンストッパーみたいなので「キュ…ε( o・ω・) っ」っと縛ってますから開けてるって理由にもなりますよね。どうなんですか?警察に止められた、車検が通らなかった等経験・聞いたことのある方、お話聞かせてください。違法ですか?

  • 甘えたの彼氏

    つきあって5か月の彼氏(30半ば)が甘えん坊です。 2人でいるとき、赤ちゃん言葉や膝枕はあたりまえ、 私がご飯を作っているときは 足元にじゃれついてきたり、肩や腕をかんできたりしてじゃれてきます。 (1)こういう人とつきあうのは初めてなのですが これで彼氏の役に立ててるのでしょうか? (ストレス発散になってるとか) (2)ちなみにこういう甘えたは、 結婚したり、子どもができたりしても ずっと続くものなのでしょうか? 経験不足ですいません。 同じような経験のある女性の方、 または甘えるのが好きな男性の方、ぜひ教えてください!

  • HDDカーナビと純正オーディオのバッテリー消費

    タイトルの通りで、どちらがバッテリー消費が大きいでしょうか?

  • 自転車がつめる燃費のよい中古車

    自転車が積める中古車です。 7~12年前の中古車です。安いものです。 中古車でも、4年ぐらいは、壊れないメーカーの車がよいです。買ってすぐに部品交換では、困ります。 また、燃費がよい中古車がよいです。 このように 自転車が積め、中古車で、燃費がよい車は、何でしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします。

  • マグナ50 75cc ボアアップにオイルクーラ

    マグナ50にキタコの75ccを組みました。 夏に遠出する場合オイルクーラーは必要ありますか?