akkeyのプロフィール

@akkey akkey
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2000/12/18
  • アパート賃貸契約の保証人を頼まれたんですが?

    外国人の知人から、アパート賃貸契約の保証人を頼まれました。 自分的にはぜひ力になってあげたいのですが、 保証人なんて今までなったこともないし、 保証人にはならないほうがいいなどと聞いたりもするじゃないですか 実際どんなもんなんでしょうか?

  • こういう領収書ってきってくれないの?

    昨日ある電器店で買い物をしました。その品物は5万円程度だったんですが、会社の経費で3万円までしま認められないものだったので2万円程度を自腹で払いました。 そこで「3万円分領収書をください」といったら断られました。なんでも税務署からいけないといわれているのだそうです。 買った金額より高い領収書をくれといってるわけではないのに、どうしてダメなんでしょうか?そもそも本当に税務署はそのような指導をしているのでしょうか? 私のように足りない分を自腹で購入するという人はいると思うんですが・・・。

  • アナログからの変更

    初心者の情けない質問で申し訳ありません。 現在アナログ回線でネットに繋いでいますが、夜間より昼に繋ぐコトが多く、24時間定額のISDNかケーブルに変更したいと思っています。 そこで判らないのですが、それぞれ、どんな付属品が必要なのでしょう。メーカーさんにも質問メールを送ったのですが、年末で忙しいのか、返事をいただけないんです。 恐れ入りますが、ご存知の皆様、ぜひご指導ください。 また、出来れば電話回線の引いていない部屋にて使用したいのですが、その場合の工事費なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • メールからウィルスに感染されちゃった・・・・

    メールからウィルス感染されたようで、非常に困ってます。解決策を教えて頂きたいのです。送ってきたメールと一緒に、相手のアドレス及び添付ファイルのみの空白メール付いていた。知らない内に添付ファイルを開いたので、私のほうにもうつっちゃったのです。ひどいウィルス感染でもないようと思いますが、やはりメールのやりとりで、他人にも迷惑となりますので、システム的に駆除したいが、どうやればよろしいですか?是非教えて頂きたいのです。よろしく、よろしく。

  • フレッツにしたい

    とにかく安くインターネットをしたいということで今思案中なのですが、まだISDNの契約もしてません。機器もそろってません。なにからそろえればいいかわかりませんのでくわしくわかる方がおられましたらお願いします。その際の機器の値段もアバウトでいいので教えてください。よろしく。