panstkitchenのプロフィール

@panstkitchen panstkitchen
ありがとう数16
質問数6
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
66%

銭湯大好きデス☆

  • 登録日2011/01/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女性の方に質問です

    先日、彼女に内緒でキャバクラに初めて行きました。。 横に付いた女の子はすでに酔っておりまして、少し会話した後腕にくっ付いてきたり 抱きついてきたりとかなりハードな絡みをしてきました。。 嬉しいというより恥ずかしかったです。 もちろん相手が仕事でやってる事は理解していますが、相手もかなり酔ってた事も あり素を見れませんでした。 自分の事をかなりのタイプなど言ってきました。もちろん営業でしょうが。。 連絡先も渡され、数日後電話をかけましたが出ません。。笑 やはりただのノリ的な部分が大きいのでしょうか? そういう仕事を女性からの視点から見てどうでしょうか?

  • 明日、告白を考えてます・・・

    告白をしようと考えているのですが相手の子(専門学生)が学校などで忙しいらしく「明日伝えたいことがあるんだけど・・・」と言ったら「ごめん。今かなり忙しい」と言われてしまいました。そこで質問なんですが相手の用事に合わせて告白するのはアリですかね?例えば「相手の子の家の近くまで行って告白する」みたいな感じなど・・・もしそうするならどう相手に切り出せばいいんですか?何かと色々考え込んでしまってモヤモヤしています。。。是非アドバイスよろしくお願いします!!

  • メールの内容とデートに誘うタイミング

    最近気になる人と メールをしだしました。 全然日は浅い(2日間)ですが、 メールの返事が5分~10 位のペースで帰ってきて メールの内容は自分の体調を気遣っているメールなのですが、脈はあるのか、ないのかわかりません なので脈ありか、なしかを教えて下さいm(_ _)m それと、どのタイミングでデートに誘うかも教えて下さい。 ワガママ言っているのは承知の上です。 どうかみんなの力を貸してください。

  • 疲れました

    妻に病気で死なれ、仕事、家事、3人の子育て、一人でやってきました。 住宅ローンがあるので、仕事辞められません。 会社は、最初は気を使って早く返してくれたりしましたが、最終的には奥さんがサポートしてくれないと、この会社にいるのは無理だよといわれ退職、再就職したものの、年収は半分くらいになり、生活に余裕はなく、毎日先の心配ばかりです。 質問というより、愚痴です。 長生きはしたくないけど、死のうなんて考えてないのでご安心を。 愚痴を聞いてほしかっただけです。 毎日疲れすぎで…

  • 好きな人をあきらめる時

    20代男性です。 私には好きな女性がいます。 彼女と僕は職場で知り合いました。 最初はなんとも思っていなかったのですが 二人で休日出かけたりしているうちに次第に惹かれ 今では付き合いたいと真剣に考えています。 彼女は僕の気持ちは知っていますが なかなか答えてくれません。 私の事は好きと言ってくれますが… 一歩踏み出せない関係に私は少し疲れています。 なので彼女が答えを出してくれない以上 私の方から身を引き、二人で会うこともやめようかと悩んでいます。 私はどうすれば良いのでしょうか? また、女性の方に答えて頂きたいのはこうゆう関係がだらだらと続くのは”脈がない”と 受け止めて良いのでしょうか? ご回答お願いします。