jiziiのプロフィール

@jizii jizii
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/02
  • ソフトバンク携帯の故障、修理屋!!

    《携帯電話の修理屋さん紹介してください!!!》 ソフトバンクの携帯電話を使っているのですが、今日通話中に突然電源が落ち、その後復旧しなくなりました。 ショップに持っていき、電池パックを変えてもらい充電してみると、一瞬充電中のランプがついたもののそれ以降はうんともすんともいいません。 一応、ランプがついたので全くダメになったわけではなく、接触が悪いのだけなのかな?と思うんですが… 携帯電話を直すまではいかなくてもいいので、せめてデータだけでも取り出したいんです(>_<。) どこか個人でも何でも修理をやってくれる所ありませんか? ソフトバンクで修理に出すとデータが全部消されてしまうと聞いて本当にショックでした。 是非、回答お願い致します!!!(´ヘ`;) すごく困っています!!