16045549のプロフィール

@16045549 16045549
ありがとう数18
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2011/01/01
  • サバンナ 高橋さんについて質問です(>_<)

    サバンナ高橋さんにファンレターを書いたのですが、 メールアドレスを書いても大丈夫ですか? また返事が返ってきますかね? 教えてくださいッ

  • 友達関係(*_*)

    私は今高2です。 4人グループなんですが そのうち1人の子が なんかわからないんですが私に対して怒ってる? ような感じです(*_*) 受け答えは普通なんですが その子以外の2人のところに喋りにいっても その子だけ違うところに行ったり もしくは1人で席についてるって感じです。 私は毒舌とよく言われるので その子に対してなにか 口走ってしまったのかもしれません(T_T) その子以外の2人は いつもどおりで 相談しても違うやろ~(^O^)考えすぎって言われます。 本人にも聞いたのですがなにが?と言われましたがあきらかになんかおかしいです。 「なんか怒ってる?(>_<)」 メールしてみたんですが 今1時間たっても かえってきてません。 夜になっても返ってこなかったらさりげなく謝るつもりです。 今後どうしたらいいですか?(>_<)