dasaradaのプロフィール

@dasarada dasarada
ありがとう数6
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2010/12/31
  • 気になること教えて下さい!

    みなさんの気になる事を教えて下さい!日頃気になっている事や、昔から気になっているけど解決していない事、気になっているけど個人では調べられない事などみなさんの気になっている事を教えて下さい。 例えば、「TUTAYAで全く借りられていないDVDは何か?」、「猫は本当に猫舌なのか?」、「近所のおじさんがネギでバイオリンを弾いている」など、気になっている物なら、人でも、物でも、景色でも何でも構いませんので教えて下さい!

  • 都会人って何かエライわけ?

    みんなじゃないけど、たまたま東京に生まれ育ったってだけで地方をバカにするような人いるけど、 どういう心理? まあ、単なる優越感なんだろうけど、そういうのに限ってバカな世間知らずだったり。 都会に住んでるってだけで何かエライわけ?お前が作った街なのか?なんて思います 白金?とか、田園調布?とかお金持ちエリアなら田舎にはないし「お~ぉおお」って思う事もあるけどさ~それ以外ってね~。。 しかもちょっと前に埼玉とか千葉なのに「関東出身だから~」とか偉そうに言ってるヤツもいた! 何かむかつくなー 一体都会人と田舎人、何が違うって言うの?

  • 歌詞の一部から、題名と歌詞を教えてください

    多分、随分と古い歌の歌詞の一部です。 「北国の空と水(湖?)に  二人の愛は  ここに眠る」 というような、歌詞です。 推測できる、歌詞と題名を教えてください。