shuu_1992のプロフィール

@shuu_1992 shuu_1992
ありがとう数9
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2010/12/28
  • ピアスの穴・これって失敗ですか?

    はじめまして。 この度、生まれて始めてピアスの穴を開けました。 市販のピアッサーを使ったのですが、添付してある写真、図1のようになってしまいました。(写真は私が書いた下手くそな絵です。) 少し引っ張ってもキャッチが外れることはないのですが、この状態は穴を開けるのを失敗したことになってしまうのでしょうか? 隙間が嫌だったので(図2のようにしたかったので)、ピアスをぐいぐい押したのですが、微動だにしません。 もし失敗だとしたら早急に抜いた方がいいのか、それとも病院に行ったほうがいいのか。 また、失敗でなかったら、もうしばらくしたら図2になるようにピアスを動かせるか、など教えていただけたら嬉しいです。

  • モバゲー

    結婚してちょっと経った頃に、職場のヒトに誘われモバゲーをやり出した旦那が、ちょっと前にモバゲーで掲示板に度が過ぎる書き込みをし合っているのを発見し、ゲーム内で仲間で仲良くしてるだけの事だからだと、説明を受け納得し、書き込みをしない約束をして終わりました。 しばらくしてミニメールというものを知り、聞いてみると、仲の良い同僚としてるだけで女の子としてないという言葉を信じ、今までいましたが、今日開けっ放しの携帯が光り、ミニメールが届きましたという知らせを見てe-mailを見たら、以前仲良くして掲示板を書き込み合っていた女の子で、内容までは見ませんでしたが、問い詰め、携帯を見せてというと理由をつけて見せてくれませんでした。ミニメールは一体どこまで個人情報を教え合うことができるんですか? 結婚式二週間前なのに彼が信じられなくなりました。

  • 告白 断り方

    ある人にメールで 告白されました。 どう断ればいいですか? できるだけ傷つけたくないし 友達でいたいです(´\ω\`)

  • モバゲー

    結婚してちょっと経った頃に、職場のヒトに誘われモバゲーをやり出した旦那が、ちょっと前にモバゲーで掲示板に度が過ぎる書き込みをし合っているのを発見し、ゲーム内で仲間で仲良くしてるだけの事だからだと、説明を受け納得し、書き込みをしない約束をして終わりました。 しばらくしてミニメールというものを知り、聞いてみると、仲の良い同僚としてるだけで女の子としてないという言葉を信じ、今までいましたが、今日開けっ放しの携帯が光り、ミニメールが届きましたという知らせを見てe-mailを見たら、以前仲良くして掲示板を書き込み合っていた女の子で、内容までは見ませんでしたが、問い詰め、携帯を見せてというと理由をつけて見せてくれませんでした。ミニメールは一体どこまで個人情報を教え合うことができるんですか? 結婚式二週間前なのに彼が信じられなくなりました。

  • 遺伝

    もし自分の病気が子供に遺伝するのなら、子供は作りませんか?