yuuko835のプロフィール

@yuuko835 yuuko835
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/18
  • 忘れたい。。。。

    私は元彼のことを忘れることができません。彼と別れたのは今年の4月。それから一切連絡はとっていませんが、ほぼ毎日彼の事を考えています。忘れようとして他の人と付き合ってみたりしたのですが、忘れられないどころか逆に思い出してばかりで・・・。彼の事が今でも好きで、他の人と付き合うことはできないし、かと言って前に進めない自分が嫌になったりします。彼の事を忘れたいわけではありませんが、、、、ただ前に進みたい・・・・。私はどうすればいいのでしょう?誰か教えて下さい。

  • 彼女の男友達

    彼女は仲の良い男友達が2、3人いて、ちょっと気にいらない今日この頃です。それにくらべ、私は中の良い女友達が全然いません。私は彼女に嫉妬しますが、彼女には私に仲の良い女友達がいないので、私の気持ちがわかってもらえません。どうしたら良いでしょうか??また、女友達は少しはいるのですが、特に仲良く慣れません。こんな私に良きアドバイスをください。ちなみに私は24歳男です。

    • 締切済み
    • noname#5553
    • 恋愛相談
    • 回答数10