sakurai0kanadeのプロフィール

@sakurai0kanade sakurai0kanade
ありがとう数72
質問数35
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
98%

  • 登録日2010/12/28
  • 尊敬する人

    あなたにとってどういう人物を尊敬しますか 尊敬できる性格を教えてください ちなみに自分にとって尊敬できるのは ・誰とでもすぐ打ち解けて仲良くなる ・人を許せる(まったく怒らない) ・でもいうべきことは本人のために言う ・普段はふざけていてもこっそり努力をしている ・頭がよく社会経済や時事ニュースなどに詳しい ・外見で人を判断しない ・他人を軽んじない これらすべてを満たしている人を尊敬できますね

  • イケメンだねと言われるので困ってます!

    学校の先生や、男女の友達、先輩から かっこいい!やかわいい!と 言われるんですけど、どうしたらいいですか? まぁねとか当然だろって言うとナルシストだし、 いやいやとかイケメンじゃないよって言うと 本当は心の中で思ってるんでしょとか言われます! あまりにも言われるので 正直自分でもイケメンなのかなと思い始めてきました;; 一応彼女います。

  • 結婚適齢期の女性にこの言動は失礼ですか?

    結婚適齢期の女友達(未婚)に久し振りに会って、早く結婚したいと聞いて「結婚願望あるんだ!?恋愛に興味ないと思ってたから驚いた!」と言うのは無神経だったり失礼だと思いますか? また、皆さんが実際に言われたらどう思いますか? 仕事を頑張っているからそう思ったとかではなく、数年おきに会うたびに彼氏がいつもいないから恋愛や男性に単純に興味なさそうという意味です。

  • たくさん回答ほしいのでお願いします!

    バイト先の異性と二人きりで話している時いきなり俺mixiやってるんだよねーと言われてmixiの名前教えてと言われました。まだアドも知らなく、同い年で今は彼女いないらしいです。もう一人一緒のシフトの友達の聞いてみたら私は聞かれなかったよと言われました。私だけに聞いてきた彼の心理を教えてください。あなたが思う回答で構いません!お願いします!

  • だれーも

    だれも言う事を聞いてくれないという悩み。 なのでいつも一人で行動してます。 ちょっと不安になるのでどしたら皆さんとコミュニケーションとれるかいい方法ありますか? ちなみに外見はすごく大人しいのですが性格はかなりうるさくお馬鹿さんな私。このギャップでかなり嫌われ者でする(ToT)理解者求む。