ryo33のプロフィール

@ryo33 ryo33
ありがとう数22
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
93%

  • 登録日2004/04/26
  • ロードレーサーについて。

    ここ2年ぐらいかなり自転車にハマってしまい、 多い時には月に500キロ以上走る事もありますが、 今使用しているのは16年ぐらい前のMTBで一日に80キロぐらい走るとヘトヘトになってしまいます、又最近はヒルクライムにも挑戦していますが、私がヘタレなのかロードにはとてもついて行けません。 そこで、予算20万円以下でヒルクライムに適しているロードが御座いましたら教えて下さい。 その際,車重などがお解かりでしたら教えて下さい。

  • インプレッサについて

    今度中古でインプレッサを買おうとしています。 ディーラ系で以下の2つが候補にあがっています。 (1).インプレッサセダン STIバージョン3Vリミテッド 128.1万円 H9.7 40107Km H18.11 AWD MT 青 (2).インプレッサセダン STi verV 138.6万円 H10.9 45354Km 車検整備付 AWD MT 白 値段と車検は問題ないのですが、グレートで悩んでいます、正直stiのI、II、III、IV、Vの違いが分かりません、誰か詳しい方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • チューブラーとWOの見分け方

    ロードレーサーの購入を考えています。 タイヤはパンクの時のことも考えチューブラーではなくWOのものがいいと思い、カタログ等を見て検討しているのですが、カタログを見てもその車種のタイヤがチューブラーなのかWOなのかの見分け方がわかりません。 どこを見ればチューブラーかWOかがわかるのでしょうか? 購入の第一候補がジャイアントのFCR2です。 http://www.selectit.jp/item_bike/xbrr0015.html

  • 試乗できる店は(都内)

    都内で予算20万円ぐらいでスポーツ車を購入したいと思っていますが試乗(跨るだけでは無く近所を走る)出来るところはありますか。宜しくお願いいたします。

  • ホイール

    今度車を買おうかと思っています。GF-GC8型のインプレッサ(STI)に乗っています。今度は、WRXかSTIか迷っていますが、STIだとハブ径も変わり今の純正ホイールがつかえないのは分かりますが、WRXだと使用できるんでしょうか?一応16インチだけど。。別々のディーラーに聞いたら、付くという所と、付かないという所の両方意見がでてどちだかわかりません(^^; 付くとスダットレス買わなくていいから付いてほしいんですが。だめなら思い切ってSTIか~~(>_<) ご回答のほど御願い致します。