munykのプロフィール

@munyk munyk
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/26
  • 胸が小さくなる方法

    私は身長が150センチで童顔なのに、胸だけは誰よりも大きいんです。 制服とか体操服とか着ていたら目立つし…… 部活(ソフトテニス)をしていても、邪魔です。 低身長なのに、大きすぎて… 本当に悩んでいます… 簡単に胸が小さくなる方法ってありませんか(ρ_;)

  • 男性に質問。クリスマスなんてどうでもいいですか?

    付き合って8ヶ月の彼と初めて迎えるクリスマス。(私35歳、彼30歳) しかし、彼はイベントに一切興味なし。 私は女性なので、やはり重視しています。(そんな年齢でもないかもですが;;) 24、25日は予定があり、会えませんので、私と彼のクリスマスは26日になります。 今日「26日どうする?」と聞いたら「なんでもいい。決めておいて」と言われました。 「クリスマスぐらい考えてよ~」と言ったら(普段のデートもほぼ100%私が決めています)、 「眠いから考えられない」って。><。 まあたぶん、ホテルでまったりしておわりっぽいです、、 29日から一泊で旅行なので、私自身もそこまで気合い入ってないというのも本音ですが、 特においしいものを食べに行くっていう計画も全くなさそうです。 ちなみに、もうプレゼントはもらいました。 「もうプレゼントあげたからいいでしょー」みたいなことも言ってました。 なーんか盛り上がらないクリスマスになりそうですが、しかたないですか? こういうのって、イベントへの価値観の違いだけなんですかね(ノд-。)