kanadeyannのプロフィール

@kanadeyann kanadeyann
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2010/12/23
  • 店員さんに一目惚れ。。(長文です)

    保険屋の店員さんに一目惚れしてしまいました。。 知人に紹介されて行った保険のお店で担当してくれた人がとっても気になっています。 そこは色々な会社の保険を扱っている所で、自分に合った保険が見つかる様に色々相談に乗ってもらいました。とても親切で笑顔の素敵な人です。私は23歳でその人は28歳で店長をされています。 お話していて、「今の時期はお仕事忙しいですか?」と聞いたら「暇ですよ~。クリスマスですもん。僕は仕事ですけど。まぁ一緒に過ごす人もいませんけどねぇ。仕事が恋人ですから♪笑」 と言ってたので、結婚もしてなくて彼女もいないみたいです。。 またお店に行った時、ケータイを持ってたら「あッ!!iphoneじゃないですか!!僕も今月から持ち始めたんですよ~。ちょっと自分の持ってきていいですか?」と言って「これ会社で持たされてるんですけど、使い方全然分からなくて。。教えて欲しいくらいですよ~。」「またオススメのアプリとかあったら教えてくださいね!」とわざわざ裏から自分のケータイを持ってきて見せてくれました。(会社用らしいですが。。) お店から帰る時にひざ掛けを貸してもらったので、「ありがとうございましたッ!すごい手触り良くて暖かいですね♪」と返すと「ありがとうございます!!これ僕が選んだので自分が褒めてもらってるみたいで嬉しいです!」とすごい笑顔で言われました。 そんな事をさらっと言われるとかなり胸キュンなんですが。。。 社員教育がすごいしっかりされてる会社らしいので、それが普通の接客なのかなとも思います。。 保険も3回ほどお店に足を運び自分に合ったのを探してもらったので先日契約してきました。 その時に免許証を持ってくのを忘れてしまい「またいつでもいいので時間がある時に持ってきて下さいね」と言われ、多分次がお店に行く最後の機会だと思います。 その時に自分の連絡先を渡そうかと思いますが、迷惑だったら嫌だなと思ってしまいます。 なかなか勇気もでません(>_<) こんな私にアドバイス下さい!!よろしくお願いします!!

  • 恋の相談です。力貸してください!!

    長文になってしまうんですが、 最後まで読んでください。 私は高1の女子です。 今、バイト先の大学1年生に 恋をしています。 バイトはキッチンとホールに 分かれてていて、いつも私はホール、 彼はキッチンにいます。 私がホールにいると、彼はすぐに 私をキッチンの中に呼んで、 一緒に料理を作らせようとします。 少し前、彼と私と友達の3人で キッチンにいると急に友達が 「お前ら(私と彼)お似合いやと思う」 と言ったとき、 彼は「めっちゃうれしいんやけど」と すごく嬉しそうに言いました。 彼と私は普通に恋愛の話もするし 時々2人で喋ることもある関係です。 ちなみに彼には彼女はいません。 彼は私に少しでも気があると思いますか? 私が彼に告白したら OKもらえる可能性ってありますかね? いつも彼のことばかり 考えてしまいます。 短い感想でもかまいません。 皆さんの力かしてください。

  • 女性のかた質問です。

    彼女に花をプレゼントしようと思っているのですが、花束では持ち歩くのに邪魔になるので、一輪か二輪くらいでも喜んでくれるものなのか、女性のかた意見を聞かせてください。 また、貰うならどんな花がいいですか?

  • 誰か背中を押してくださ~~い! (>Σ<)

    緊張する~(´⌒`) 今日好きな人に出張の時(12/20)のお土産をわたすんです! 二人の予定が合わなくてクリスマスイブに渡す事になりました。 彼女の家に届けて置いても良かったんですが、どうしても会いたかったもんで… 彼女は今日忘年会があるんで会えるのは少しだけ… 学生時代や二人で呑む時は普通にしゃべれたのに、意識し始めてからやたら緊張します。 まだ完全に脈ありって分かったわけでもないし、会うのが夕方って事で告白はしにくいです。 夜の方がイイですよね… 告るべきでしょうか!? それとも時期を改めた方がイイのでしょうか!?