miyabipiyohikoのプロフィール

@miyabipiyohiko miyabipiyohiko
ありがとう数11
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
81%

  • 登録日2010/12/21
  • 似ている漫画

    ・君のいる町 ・涼風 ・ぱすてる ・To LOVEる これに似ている漫画を探しています。 多くの回答お願いします。

  • ちょっとショック…

    以前もアドバイスありがとうございます。 私30代女性 上司40代既婚男性 私は上司にときめいています。 前から仕事ついでに、二人でよくお茶やランチに行っていました。 他の同僚はお茶には連れて行ってません。 この前、飲み会の話になり、「今度知り合いの飲み会あるんだけど、若い人連れて来いって…」 「(飲み会の内容きいていたので)楽しそうですね~」 「え!行く!?×2」 「(さすがに二人では…なので)飲み友のAさん誘って良いですか?」 「いいよ!」 という流れで、三人で飲み会参加。 なにか進展あるかも…とちょっと期待していたんですが…。 しかし、私は飲み会では上司の知り合いと盛り上がってしまい、上司の隣に座ってるにもかかわらず、ほぼ会話が出来ず…。 三次会のバーでは、Aさんと良い雰囲気…。 実は、Aさんは上司にときめきありみたいで…。 それなりに楽しかったんですが…。 やはり、可愛いがってる部下の一人なんですね…。 もう少し上司の気を引きたかった…! でも、誘って貰えるということは希望ありなんでしょうか…?

  • ガンガンコミックの「JUDGE」と「Doubt」

    ガンガンコミックの「JUDGE」と「Doubt」(作・外海良基)って同じ作品なんですか?

  • 漫画を描きたい!

    漫画を描きたいです。そのため、冬休みを利用して絵がうまくなりたいです。 漫画っぽい人物をうまく書くためには、どうすればいいですか?