king73のプロフィール

@king73 king73
ありがとう数10
質問数21
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2010/12/18
  • 夫とのこれから

    自分自身何がよくて何が悪いのか、どうすればいいのか判らなくなりました。 相談する相手もおらず、皆さんのご意見を伺えればと思います。長文です。宜しくお願いいたします。 結婚14年目で中学生と小学生の子供がおります。 (1)ウソ 数ヶ月前、下の子供が主人の車で指輪を見つけたというので問い詰めると、会社の皆で会社の奥さんに送るとのことでした。 なんだか不自然だと感じましたので、それなら送った後に奥さんに確認するよっと言いましたら、それでもいいとのことした。しかし、翌日にウソだったと言い、実は会社の若い女の子(既婚・子供有)に送るつもりだったと言い出しました。ただ深い意味はないとのことでしたが、その時は相当言いあいそれでも何もないというのを信じて許しました。指輪は主人がその場で折り曲げて捨てました。 又、数年前には保育園に預けた子供が病気になったので会社へ行っていると思って、会社へ電話したら休みですって言われたことがありました。朝は普通に仕事に出かけたのに・・・その時はうっかりしてたって言ってたけど、後で実は特別な休みをもらえたから黙っていようと思ったらしい。 (2)性癖 女子の学生服を集めています。主にスカート 後、ブラやパンツにウイッグまでありました。 一度は酔っぱらってそれらのものを身にまとい迫ってきたことがありましたが、 あまりのことに思いっきり拒絶し、2度とそういうことはしてほしくないと言ってそれ以降はありません。 ただ、それらのものは大事のしまってあり、何度か捨ててとお願いしたのですが、小出しにされていたようで(1)の事件の時にすべて捨ててほしいとお願いしました。 それが、最近まだあることに気が付いてしまったのです。あんなに他にないか念をおしたのに・・・ もう信じられない気持ちでいっぱいです。 基本優しい主人です。共働きの為、家事も分担してくれます。 ですが、ウソをつかれるのはとても辛いのです。信じたいのに信じられない状況に置かれてしまったことが悔しい。 急いで書いたので、文章がまとまりなく申し訳ありません。 私が大げさに考えすぎなんでしょうか。私は何気ない言葉にも傷ついてしまい結構喧嘩することがあります。 ですが、傷ついたことを分かってほしいためですが、それも今回放置され・・・もうダメかなって。