char23のプロフィール

@char23 char23
ありがとう数14
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2004/04/22
  • 年子は大変でしょうか?

    まだまだ先の話ですいません。 来月第1子を出産します。 子供は最低2人と思っていますが、 年子にするか、2年はあけるか、まだ早いのですが悩んでします。ここで検索したら、まぁ2年がベストとという回答をたくさん検索できました。 そこで年子を出産された経験者に質問をしたいのですが、 年子で大変だったこと、ラクだったことを教えてください。 実は気持ち的に年子もいいかなと思っているのです。 (私も30歳なので、あまり間隔をあけたくないし・・・)

    • ベストアンサー
    • yuhta
    • 妊娠
    • 回答数8
  • つわりについて・・・

    現在妊娠7週なんですが、つわりが空腹のときに吐き気がしてえづくのとお菓子とソースの臭いで気持ち悪くなっているのですが吐きたいのに吐けない状態です。現在は炭酸飲料をカブ飲みをしてゲップ(汚い話でごめんなさい。)でまぎわらしています。ほかの方の質問例をみるとみんな普通に吐けているのでどうしたら吐けるのかわかなくて質問しました。そして、どうも雑誌やこの質問を見ると私のつわりはかなり軽い方だと見ました、個人差でまったくない人もいればかなりきつい人もいるみたいですが、私はまだ胎嚢は確認されましたが赤ちゃんの姿や赤ちゃんの心拍が確認されてないから稽留流産とかあるみたいでちゃんと育ってるかすごく次の診察まで不安です。神経質になりすぎかもしれないですが初めての妊娠でものすごく不安でいっぱいです。助けてください。