tokyogolf22のプロフィール

@tokyogolf22 tokyogolf22
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/16
  • 彼氏に騙されました

    前に付き合っていた人が独身と偽って私と付き合っていたことが判明してすごくショックを受けていたころ、現在の彼氏と出会い、そんなやつとはさっさと別れて俺と結婚を前提に付き合ってくれと言われました。現在交際期間が1年半です。 付き合ってすぐに前のことがあるのですぐに家に連れて行って欲しいと頼んだところ、前の彼氏がそうだったからって俺が疑われなきゃいけないのは頭にくると言って家になかなか連れて行ってくれません。会うたびにそのことでケンカしていました。 連れて行く気になったらちゃんと連れて行くと言われて仕方なく待つことにしていました。 同棲しようと言うので、私の両親に挨拶に来てもらい、両親にも結婚を前提として付き合っているし、自分の両親にも私を紹介すると言っていました。 その矢先に私が妊娠していることがわかったのですが、経営している会社がうまく行っていないことや、これも嘘かもしれませんが食道がんになったという理由で中絶するように言われました。その後流産してしまいました。 償いの気持ちからなのか、沖縄へ連れて行ってくれたのですが、旅行中に見つけた書類の住所と流産手術の同意書の住所(これは私の目の前で書きました)が異なっていたため、書類の住所へ行ってみた所、玄関先に子供の物がたくさん置いてあるのを発見しました。夜なのに誰もいませんでしたが・・・ 2回も連続で騙された私にも落ち度があるのはわかっています。 しかし、2回も連続で騙されなきゃいけないことをわかっていて騙したのは本当に許せません。 現在事実確認も含めて弁護士に全て任せています。 彼は住所の違いを問い正したときに何も答えてくれなかったので、隠していることをちゃんと話すまで連絡しないように言ってから1週間ほど連絡がありません。 慰謝料請求はする予定ですが、謝罪の言葉も本当のことも話す気がなく、このままフェードアウトしようとしていることが許せません。 もうこんなことは忘れて次の人を探すとか、楽しいことを考えようとも思うのですが、いろんな嘘が思い出されて許せない気持ちが消えません。 本人と話し合っていないからなのかもしれませんが、どうすれば忘れられるのでしょうか?