maomao38のプロフィール

@maomao38 maomao38
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/15
  • 潮吹きについて 教えてください

    性の悩みではなくて、疑問なんですが、 潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか? 僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。 そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。 それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。 抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。 こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか? それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか? 僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。 AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。 質問の要点は ・膣以外だから、入れていてもでるからわかる ・膣内だから、手マンでないとわからない ・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない ・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い? 別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。

    • ベストアンサー
    • noname#128651
    • 性の悩み
    • 回答数7