yama1831のプロフィール

@yama1831 yama1831
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/15
  • 2011年10月28日関西に大地震?!

    今、私のクラスの中でそんな噂が流れています。 なんか、クラスメートの一人の友だちの友だちの友だちの……が末期がんの患者さんで、その人が予言みたいなことができるらしくて。 その人のブログに今年の2月くらいに ―――――――…… 3月11日 東北でぐらぐら ちょっとバイバイ ―――――――…… みたいなことを書かれてあったらしいです。 震災の起こる前の2月に、です。 で、今回は ―――――――…… 10月28日 関西でぐらぐら みんなバイバイ ―――――――…… ブログの文章は間違ってるかもしれませんが……。 これって怖くないですか……? 私は半信半疑なんですが。 この事についてなにか知ってる人いませんか? あと、そんなこともしガセだとしても家族に話せますか? 私は話せません……。