eromanga-uyokuのプロフィール

@eromanga-uyoku eromanga-uyoku
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/15
  • 近親相姦って性癖ですか?病気ですか?

    父が再婚して義母、儀姉、義妹、がいます、中学になった頃から儀姉に興奮してたのを覚えています20年たって実の娘がいます。最近理性を抑えるのにもつかれてきました、誰かいいアドバイスおねがいします、

  • 男性が女性の頭を撫でる心理。

    気になる男性によく頭を撫でられます。 「触るの好きなの?」と聞くと『好きだよ。』と彼は言いました。 でも私が「付き合ってない人に触られてもいいのは 頭と手だけかなぁ」と彼に伝えると 『そうだよね。でも男なら色々触りたくなるもんだよ。』と言いました。 私が少し離れると肩を抱き寄せて頭を撫でてきたり 「手貸して」と言うと、手を重ねてギュっとしてきたり 肩揉んでくれたり。(←これは私が頼みましたが。) 私の髪で遊んだり、私の頭に自分の顎(?)を乗せてみたり。 でも部屋へ行ってもそれ以上はないです。 後から『ベタベタしてごめん。可愛らしかったもんで。』と言われました。 正直、それだけで満足できちゃうものですか? というか、この彼は私のことをどう思ってるんでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性が女性の頭を撫でる心理。

    気になる男性によく頭を撫でられます。 「触るの好きなの?」と聞くと『好きだよ。』と彼は言いました。 でも私が「付き合ってない人に触られてもいいのは 頭と手だけかなぁ」と彼に伝えると 『そうだよね。でも男なら色々触りたくなるもんだよ。』と言いました。 私が少し離れると肩を抱き寄せて頭を撫でてきたり 「手貸して」と言うと、手を重ねてギュっとしてきたり 肩揉んでくれたり。(←これは私が頼みましたが。) 私の髪で遊んだり、私の頭に自分の顎(?)を乗せてみたり。 でも部屋へ行ってもそれ以上はないです。 後から『ベタベタしてごめん。可愛らしかったもんで。』と言われました。 正直、それだけで満足できちゃうものですか? というか、この彼は私のことをどう思ってるんでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • SH901iCのminiSDメモリーカードの容量

    SH901iCという6年近く前の携帯について,教えて下さい。 メモリには,miniSDメモリーカード 128MBが入っているのですが,最近,調子が悪いので,新たに買い直そうと思います。これまでも,なんどか,この128MBという小さな容量で,すぐに一杯になって,困っていたものですので,もっと大きな容量のものが使えればと思うのですが,いま,docomoのHPで,仕様を見た限り,そのことについては,なにも書いてありません。 もっと大きな容量のminiSDメモリーカードが使えるものかどうか,伺いたく,ここに投稿しました。 宜しくご教示くださいますよう,お願い申し上げます。