fellnoahのプロフィール

@fellnoah fellnoah
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/14
  • 振られた人から

    3ヶ月前に、片思いだった男性に告白した結果、友達でいたいと振られました。振られてからは、私からは一度もメールしませんでした。11月に入って一回だけ、男性からたわいないメールが来ました。私は一応返信しました。 それからしばらくして、12月に入ってからまた突然メールが来て、今度は遊びに誘われました。一応どんなつもりなのか探ろうと思いOKしましたが、特に行きたいとこは決めてなかったようで、なぜか私が映画を提案して行く事になりました。 会ってみて、以前と変化したこと… 旅行のお土産くれた。 別れ際、“また連絡するよ”と言われた。 別れた後のお礼メールの中に“また映画行きましょう♪”という言葉があった。 今まで男性から誘われたことがなかったのは勿論、上記の行動をされたのも初めてでした。 少し期待してしまうのですが、やはり友達として、接してくれてるだけなんでしょうか?

  • 男性の家に宿泊する事について

    結婚情報サービスで知り合った男性がいます。その男性は社会的信用度の高い公務員で私もうれしくメールや電話のやりとりをしておりました。クリスマスに初めて会うことがきまったのですが、遠距離のため宿泊施設を探していました。しかし、相手の男性の方から公務員宿舎に泊まっていいよといわれたのですが、近所の目も考えて遠慮してしまいます。 初対面の男性の部屋に泊まりに行くというのは非常識と親には反対されました。 しかし、私は泊まってもいいかもと思います。 男性に下心はあると思いますか?ちなみに私は30代前半で相手は40代後半です。 男性に心は許しているつもりです。相手の男性の本音がわかりません。

  • 男性に質問です

    1、まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか? 2、天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか? 3、30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか? 4、丸顔(例:藤原のりか)か、面長(例:江角マキコ)どちら似の女の子がタイプですか? 5、カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装or,ボーダーTにデニムのようなカジュアル、どちらの服装が好みですか? 6、香水を付ける女性をどう思われますか? 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか)or低い声(例:松下なお)どちらが好み? 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子or清楚でおとなしい子、どちらが好みですか? 9、女性からデートに誘う、あり?なし? 10、「結婚したい」と思う女性の条件を教えてください。 答えられる範囲で結構です(^^) 年齢も書いていただければ参考になります。 宜しくお願いいたします。