alienkunniのプロフィール

@alienkunni alienkunni
ありがとう数110
質問数12
回答数160
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
23%
お礼率
15%

  • 登録日2010/12/10
  • 京都に行きます!

    2月に京都に行こうと思っています。 1泊2日で宿泊は、蹴上です。 2日間かけて金閣寺・銀閣寺・相国寺・清水寺をゆっくり回りたいと思っています。 どのように周れば効率よく廻れるでしょうか? バス・電車・タクシーを利用したいと考えています。詳しい方宜しくお願いします。 初日京都には、11時ころ到着予定です。

  • 男の女遊びと女の男遊び…

    男の女遊びと、女の男遊びは同じ意味合いですか? どちらが悪く感じますか? その人によったり(性格や価値観、遊び相手との出会い方など)、遊び方で違ったりするとは思いますが。 誰とも交際していなければ(実は友達以上の関係はいたり…)、どんな風に遊んでもいいのか? 交際相手がいても気持ち次第で男女問わず誰でも浮気する可能性があるとか。 可能性の話しをするとキリがないので、結局は、しない人はしない…、する人はする…話しなのか? 皆さんのご意見をお願いします。

  • 風俗で働いてることを

    彼氏は軽蔑します。 やっぱり言わない方が良かったんでしょうか?他の女の子たちは、結構彼氏の理解を得てるみたいなんですが…。 普通じゃないと言われました。 仕事を始めたのは借金返済のためです。ただ、お金より精神的に参りました。 大切な人にも嫌われました。生きているのが辛いです。周りの人みんなが自分を馬鹿にしているように思えてしまいます。

    • 締切済み
    • noname#168443
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 職務経歴書について

    来週面接があるのですが、履歴書と職務経歴書を持ってくるように言われました。自分は職務経歴がアルバイトしかないのですが、この場合面接に行ってそのことを説明すればいいのでしょうか?それとも持ってくるように言われたのだからアルバイトでも書くべきなのでしょうか?困っています。

  • 旅行に行くということで不安があります

    付き合って2年以上の彼氏がいます。 仕事上の関係でなかなか日にちが合わず、旅行もいけてません。 しかし今月に一日(平日)で休みが取れました。 前日は私が夜勤ということもあるので(夜勤は20時半まで)泊まりも可能です。 最初は淡路島に行こうかと思っていたのですが、この1月のこの寒さで・・・どうしようかという話になりました。 私たちの我侭な質問を聞いてください 私はレンタカーを借りて、出来ればドライブでもいいのではないかと提案しました。しかし彼は「レンタカー1泊は高いのではないか?そのお金があれば電車でどこかに行けばいいのではないか?」ということでありまた「レンタカーを借りたのなら出来るだけ場所を設定して行きたい。あまり休みが合わない分、目的地無しのドライブもいいが出来るだけどこかに行きたい」ということでした。車は彼しか運転できませんし、正直毎日乗っているわけではないのでうまくはないです。 ということで (1)もしレンタカーを借りるならどういう道のりで行くかもしくは目的地はどこかお勧めのところはありますか? (2)レンタカーより電車のほうがいいよということであれば、どこかいいところはありますか? (3)最初に考えてた淡路島でもいいのでは?ということであればいいお店はありますか? ディズニーランドやUSJなどのテーマパークはなしとしていいところがあれば教えて貰いたいです。 我侭な質問ですが沢山の回答お待ちしています