fuuuuuuuのプロフィール

@fuuuuuuu fuuuuuuu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/09
  • これは危険?合コン?

    これは危険? 合コン? 彼女の友達が、結婚しました。 その夫婦が、家でホームパーティをするから 新郎の友達と新婦の友達を家に招いて、ホームパーティをするんだそうです。 新郎の友達は、未婚の男性が多く。 新婦の友達も、全員が未婚です。 男性と女性の友人間は、お互いまったく知り合いではありません。 彼女と僕は、合コンには行かないという約束ごとがあります。 しかし、それを聞いて、ホームパーティというか  「公式の合コン」みたいに思えてしまったんですが。。。。。 彼女に、「行ってもいいか?」と許可を求められました。 彼女は「あなたが少しでも心配なら行かない」と言ってくれましたが、 正直に、 「ぶっちゃけ 不安」 と伝えたところ 彼女は 「じゃあ、行かない。」と 答えてくれました。 このパーティは、危険じゃなかったんでしょうか・・・・・ たぶん、パーティが終わったあとは、居酒屋とかで飲み会に移行するでしょうし。 ていのいい、合コンだと認識してはいるのですが。。。 だから、彼女も珍しく 「 不安なら行かない 」 と許可を求めてきたんだと思うのですが。。。 どうなんでしょうか?