survivors06のプロフィール

@survivors06 survivors06
ありがとう数9
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/09
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 暴行罪で訴える事できますか?

    今年の2月に 付き合ってた人から ボコボコに殴られました。 2年以上3股されていて 私が 彼の携帯を見た事で発覚 携帯を見たと…ボコボコにされました。 警察にいかないと約束し… 以前から金銭もかなり貸していたので 全てひっくるめて 総額60万支払うと 誓約書を書いてもらいました。 私名義で消費者金融にも貸し金があり、 それも含めてです。 今頃になり 立て替えて貰った分しか 払わないと 言ってきました。 警察に被害届けを出さない約束で書いて貰った誓約書 効果はないんですか? また 殴られた時は被害届けも出さず 医師の診断書もありません。 今さら 暴行されたと言って 警察に被害届けを出しても 無効ですよね。 一応写メだけは撮ってます。 完治迄に2週間程かかりました。

  • 恋人の携帯を見る・・・

    先日、私が寝ている間に彼氏が携帯を見たようなんですが、 そういうことをする人ではないと思っていたし理由が わからなくて、本人にも聞けずにモヤモヤしています。 今回の場合では、強いて言えば、前日に私が友達と結構長く メールしていたのですが、それが本当に友達か疑っていた のかなとか、ちょっとあることで彼氏のことを咎めてしまったので、 言葉が悪いですがその腹いせみたいな感じで私にも何か悪事が ないか調べたのかなぁと思ったのですが・・・。 でもそんな状況は前もあったし・・・じゃあ前から見てたのかな? とかなんかいろいろ考えてしまいます。 やましいことは見ても特になかったと思うし、別に私も怒って はいないのですが、やっぱり恋人同士でもプライバシーは あると思うのでちょっと抵抗があります。 携帯を見たことがある方は、どういった理由があって見ましたか? やっぱり相手に疑う部分があったからですか?

    • ベストアンサー
    • noname#127007
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 年下女性におごられるとどう思いますか?

    よくある質問ですが、デート代についてです。 まだ付き合っていない、男性(5コ年上)と4回目のデートに行きます。 年収は彼は600万円、私は250万円くらいです。 彼は、時折、金持ちアピールではないですが、お金には余裕があるような話をします。 まず、今までの2人の食事代について書きます。 1回目・・・ディナーで 2000円 2回目・・・ディナーで 2000円 3回目・・・ランチで  2000円       ディナーで 2000円 (どれも2人とも土地観がない場所での食事だったためお店が分からなくて、安めの食事ばかりですが、そこは気にしないください^^;) 今までの支払は、1、2回目の食事は彼が出してくれて、3回目のランチは「いつも出してもらってるのでさすがに悪いなぁ」と思い、私が出しました。 3回目のディナーは彼が出しました。 彼がレジで払った後は、私が「自分の分は出す」と言ってお金をあげても、「いいよいいよ」といって絶対に受け取りません。 なので彼がレジをしてくれた食事は全部彼持ちでした。 私は、「彼は私よりはお金持ってるみたいだし、それならごちそうになろうかな」程度の気持ちです。 また、電話で雑談していた時に、「女の子は化粧品とか、服とかにお金かかるからデート代は男が出すものだよ」と言っていました。 その論理はあまり理解できませんでしたが、とりあえず食事代をおごるのは嫌ではないんだなぁ、と感じました。 本題はここからなのです、私が引っ掛かっているところです。 3回目のディナーの時に、いつもは私が上着を着ている間に彼がさっさと伝票を持ってレジに行ってお会計を済ませちゃうのですが、その時はなぜかさっさと持って行ってくれませんでした。 2人とも上着を着て、ちょっと間があって、結局彼が伝票を持って行って払ってくれたのですが、これって私がランチを払ったからディナー代も払うかな?と待っていたのでしょうか?試されたのでしょうか? なんだかこんな疑念が浮かんでしょうがないんです。 それに、なんだか自分があの一瞬で試された気がしてすごく嫌な気分です。 私は払えと言われば払いますし、割り勘がいいのならそうしますが、そういう行動で人を試すようなことをされたのがすごく嫌でした。 (私の思いすごしの可能性もありますが。) で、今度、4回目デートで私の知っているおしゃれ居酒屋でお酒を飲むことになりました。 ここはどんなに飲んで食べても2人で1万円くらいでおさまる所です。 なんだか、またお会計で人を試すようなことされないか?とか、 どのぐらい出せばいいのか?とか考えるのも、彼を疑うのもすごく嫌になってきたので、 1万円くらいなら全部私が出してしまおうと思っているのですが、 これって男性から見たら引きますか? もちろん、男性を立てるということもしなければいけないのはわかっていますので、 テーブルで伝票をもらって、私が1万円出して、そのお金で彼にレジをしてもらうという構想を立てています。 これなら気分を害さないで男性を立てられるかなぁと思いましたが、実際こんなことされると男性はどう思うでしょうか? また、今後も試すような行動されたり、彼を疑ったりするのが嫌なので、今後は全て私が奢ろうかとも思っています。 男性はどう思いますか? 長々と読んで頂きありがとうございます。 男女問わず、ご意見ください。 お願いしますm(_ _)m

  • 真剣に悩んでいます

    恥ずかしい話なのですが私は鼻毛について真剣に悩んでいます。 私は中学の頃から、理由は覚えていませんが何故か鼻毛について気になり始めました。 そして今年高校に入ってから 今まで言われたことなかったのに 「鼻毛出てる」や「いっぱい出すぎ、女子としてありえねぇ」と初めて人に言われてしまいました。 何人かにいわれ、その言った人たちは あまり関わったことがない人なので 嫌がらせではなく本当のことだった のではないかと思います 私は人一倍鼻毛に気を使って鼻毛カッターや毛抜きをつかって処理をしたり鏡でチェックをしていたので本当にショックでした。 それ以来、人と話すとき相手の目線が鼻にいってたり、鼻をさわりだしたりすると「やっぱり自分鼻毛でてるのか」 と思うようになりました。 自分で実際にみた限り 出ていないので、一体どうすれば良いのかわかりません。 そして私には気になる異性がおり、話しかけたりして仲良くなりたいのですが、 万が一鼻毛が本当にでていたりしてひかれたりしないかと想像し怖くて近づけません。 自信をもって顔を上げて人と話すことができません。 私は気にしすぎでしょうか? よろしければ鼻毛のチェックの仕方などを教えていただけるとありがたいです。 長文失礼しました。