tuturuku0123のプロフィール

@tuturuku0123 tuturuku0123
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/07
  • マクロスFアルラン好きでもやもやしてる方いませんか

    マクロスFをTVアニメ版から見ました。 最初からランカちゃんが出た事、アルトと絡みがある事で ああ、この作品のヒロインはこの子(ランカ)なのかな?と思ってました。 もともとかわいいのが好きなので、ランカの容姿とか雰囲気はいいなぁ~と思ってました。 主人公のアルトくんもかっこ(きれい?)いいし。 それと、1話で愛おぼえていますかの歌を聴いた時、 歌い方いいなと思いましたし、すっごく好きでした。(曲もとても良かった) 私個人はアニメを、物語を見るという点では単純なので、 主人公とヒロインがくっついて幸せエンドを期待してました。(勝手ながら、、、) TVアニメ版では、ランカの純な初恋を見て一緒にきゅんっとなったり、 悩んだり、悲しんだり、ランカと共感しながら作品を見ていた事が多かったです。 ああ、早くアルトと両思いになるといいなと思って見てました。 アニメ版、シェリル登場シーンではシェリルは最初、 アルトに興味なさそうでしたよね? それなのになぜアルトを好きになっているのか。 やっぱ好きだったのか。。。 キスとかしたり。 なんかもやもやしました。 少なくともここで、ここでシェリルに好感が持てなくなっていました。 歌は良いのに。私の感情としては悲しいです。 次に、アニメ版のラストの「お前たちは俺の翼だ」で ・・・・??? ランカじゃないのか?となり、 気持ちはまたもや、もやもやっとなり、、、。 いや、劇場版がまだある!とランカハッピーエンド期待してたのですが、 はっきりしてしまいました。。。。 気持ちはどん底です。 なぜ、劇場版ではアルトは「俺が守ってやる」と言ったのに、、、 ランカを好き(恋愛対象)ではなかったのでしょうか? TVアニメ版→劇場版をつなげて見ても、 どう観てもアルトはランカを好きなのではないか、 二人が照れ合っていたりとか、、、 そういう描写が多かった気がします。 イヤリングのフォールドクウォーツが気持ちとか伝え続けたから、 アルトは応えたのですか?そして好き(愛情)になったのですか? もしそうだったらやはり悲しいし、悔しいです。 なんだかもやもやします。 以下内容にて回答できる方、 回答をお願いします。 (1)上記内容で共感した方いらっしゃいませんか?   (自分なりの理由を聞かせて下さると嬉しいです) (2)疑問文に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 3人兄弟について質問

    現在、3人目を妊娠中の妊婦です。長男(2才)次男(1才)の年子兄弟なので毎日育児に追われつつの大変な妊婦生活であります(^o^ゞ昨日の妊婦検診(妊娠22週)で3人目はどうやら女の子らしいのです!主人も私も3人目は男とばかり思っていたのでビックリと言うかまだあまり信用していないのですが…。3人同性であれば服もおもちゃもそのままで楽チンなんて思っていので、女の子だった場合どうなるんだろうと少し不安な気持ちが芽生えてしまいました。しかも、3人ともほぼ年子なので3人目はどんな風に育ってしまうのか考えると心配になってしまいます。そこで質問なのですが、男 男 女の兄弟構成をお持ちの方、またはこの様な兄弟構成で育った方の意見やアドレスを頂けますでしょうか?ちなみに年子3人の育児を頑張っている方のお話も聞けたら幸いです!!お礼が遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願い致します。

  • 子供への愛情

    やはり末っ子って長子よりも可愛がられて甘やかされて育ちますか?自分の家も友達の家も周りの話を聞いていても、上の子は「お姉さん(お兄さん)なんだから我慢しなさい」でも、下の子には甘くて可愛がって‥って感じがします。 そう見えるだけで、実際は同じ子供だから愛情は同じですか? 知り合い家族でも下の子はストレートにお母さんに甘え、上のお姉ちゃんは少し離れた所から遠慮気味に様子見していて‥お母さんも下の子にはニコニコ顔、お姉ちゃんにはシビアな顔‥。何だろう?この差は。

    • ベストアンサー
    • noname#136801
    • 夫婦・家族
    • 回答数6