anna913のプロフィール

@anna913 anna913
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/07
  • 早く死にたい

    ある日の出来事です。私は水色のカバン(布製)を持っていたのですが、そのカバンはいつも母に「変だ、変だ」と言われていました。私にとってお気に入りのカバンでした。でも母はそのカバンの色や形がとても気に入らなかったらしく、私がそれを使う度に文句ばかり言われました。 母は「お前の為にそのカバンが変だと言ってる」と言うばかりで、そのカバンを気に入ってることを伝えても、センスを疑われるだけでした。 とうとう私はカバンを捨てて、新しいカバンを購入しました。母の好きそうなデザインを選びました。 それを見た母はとても満足そうでした。。 他にも母には洋服を変だと貶されたり、好きな芸能人を変だと言われたり、いつも私はセンスを貶されます。それが本当に嫌です。傷ついてると伝えても、「お前の為を思って…」と言うだけで謝られたことはありません。 最近は母以外のことにもたくさん悩みがあり、死んでしまおうかと考えています。 家を出て自立することも考えてるけど、そういう勇気もありません。 ここ4~6ヶ月の間、生理がこないんです。異性と付き合ったことが無いので妊娠ではありません。 美容整形も2度して、ダイエットで3kg痩せました。求めてるのは新しい自分です。でもそんな人生に疲れました。 私が死んだら母は病んでしまうかもしれません。遺された兄弟も辛い思いをするかもしれません。 でも私が死んだとしたら、それは母の発言にも原因があると言えます。 なのに私が自殺して、母が病んでしまったら私は悪者なのでしょうか?

  • ワンルームでの北欧テイストのトータルコーディネイトについて

    ワンルームでの北欧テイストのトータルコーディネイトについて 今度引越しをすることになりまして、 その機会に今の家具を全部処分してしまって、新しい家具を買うつもりでいます。 同時にインテリアにもこだわりたいと思っていまして、 IKEAのような北欧テイストのインテリアにしたいと考えています。 シンプルだけども全体的に色の配置がよく、ある程度の生活感がでるのが理想です。 部屋は8~10畳の1Kです。 使用する家具は、 ・ベッド ・ソファ ・TVボード(40型のサイズ) ・PCデスク ・床に敷くもの(ラグ、カーペット) ・本やCD、小物を置く棚 これらを使って北欧テイストのインテリアにしたいのですが、 それぞれどの色にするか、どのような照明を使用するか、ほかにもなにかアドバイスがあれば教えていただきたいです。