haupaiofuのプロフィール

@haupaiofu haupaiofu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/07
  • アラフォーのOLです。

    アラフォーのOLです。 体型は下半身ムッチリです。それでも、膝上15~20センチのミニやホットパンツを履いてお出かけすることがよくあります。 少しでも太目の脚を綺麗に見せるように、薄手のストッキングにロングブーツやハイヒールを合わせることも多いです。 でも、男性からの、「品定め」するような視線を浴びせられたり、同性からも明らかに軽蔑の視線を受けることもよくあります。 わざと見せているのか?なんて言われたり、露出狂と罵られたりもします。 季節感や年齢不相応な格好をしてるかもしれませんが、私は、そういう格好が女性らしくて凛としていると思うし素敵だとは思うんです。でも、変質者から何かされても、私のほうに非があるのかな?と疑問に思うこともあります。 男性、女性、若い人、同年代、年配の方・・・いろいろな人の率直な意見が聞きたいです。