sweetdecのプロフィール

@sweetdec sweetdec
ありがとう数2
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/07
  • 忘年会を一週間前に控えて

    今年も忘年会シーズンが来ましたが私は昨年までカノジョが居ませんでしたので4次会まで付き合っておりました。 マトモな宴会は2次会までで後は語るのも恥ずかしい様なエキキャバから始まり最後は全裸の女性が見れる某所で溜まったものを抜いて翌日午前7時ごろ帰宅。 その日の夜まで爆睡し、迎え酒を浴びて翌朝出社するのがパターンでした。 女性の立場から見れば年に一度ぐらいは付き合ってる男がハメ外しても許せますよね。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#123379
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼氏の誕生日を忘れた…

    1ヶ月前から付き合いだした彼氏がいます。25歳同士です! 付き合う前に飲んでいる席で誕生日の話になったのですが、酔っていて覚えてません。 同じ月だったのは覚えていたので今月頭にそういえば誕生日今月だよね?!みたいに聞いたけど、流されてしまい、いつか分かりません。 今日メールをしていたら私の誕生日を覚えていたので、私も素直に酔っていて覚えてなくて、いつだっけ?と聞いたら 過ぎたよとだけ言われて 日にちはいくら聞いても話を流されてしまいます。 謝りましたがやはり付き合っていながら誕生日にお祝いしてあげれなかったのは申し訳ないと感じ… 彼もさぞかし幻滅しただろうと思いました そこで、 1、彼はなぜ再度教えてくれないのでしょうか? 2、彼にお詫びも兼ねて誕生日を祝うのはどうしたらいいでしょうか?また、彼は今本当に金欠であまり派手に祝うと私の誕生日に気を使ってしまうと思うので負担の少ないやり方をしたいのですが、いいアドバイスあれば教えてください(>_<) よろしくお願いします!

  • まだ12月上旬なのにサンタの格好をした店員がいる

    まだ12月上旬なのにサンタの格好をした店員がいる理由。教えてくださいね。

  • 50歳ぐらいの女性が着る洋服について。

    50歳前後の女性は、どのような洋服を着るのでしょうか? ブランド名など、御存じでしたら教えてください。

  • 直接履くパンストとはどういうタイプ

    女性の方から色々な解答が聞きたいのと意見とか教えて下さい。冬場はかなり冷え込むので通勤時どうしてもストッキングを履きたいのと足がそんなに細くもない(大根を細長くしたイメージ)太ももだけが太い理由で履くのですが、タイトスカートを好んでますので、そういう場合、気になるのがエスカレータや階段を登る時、どうしても人混みだと後ろが気になってしまうので、パンストのマチや切り返しが恥ずかしく、私は、ストッキングの上から下着を着る事が多くなるんですが、皆さんも先にパンストですか?それともパンストは下着の上に履くのですか?色々戸惑ってます