tamura_lunchのプロフィール

@tamura_lunch tamura_lunch
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/03
  • 彼氏がメール嫌い

    私は今の彼氏と付き合ってまだ3日しかたちません。 その彼氏は、はじめに会ったときにメールは嫌いと言っていました。 けど3日間朝から夜中までちゃんとメールしてます 彼氏のほうからデコメを使ってくれますし、文章も長めに打ってくれてます。嫌がってる様子には見えなくて普通にメールしてました でも今日無理させてるのかと思い 『メール一日中するの嫌?』 と聞いたら 『どっちでもいいよww』みたいな感じで来たので 無理してる気がして 『じゃぁ多少メール減らすから嫌いにならないでね』 と言ったら 『減らすので嫌いにならんわww 了解した☆』 と来ました 返信はしてません… メールが嫌いな彼氏との付き合い方がわかりません… どうゆう間隔でメールしたらいいか… 同じ県内なんですが片道2時間という距離なんでなかなか会えません… どうしたらいいですか…?

  • 京都の人は冷たい?

    京都の人は冷たいって よく聞くんですが本当なんでしょうか? 京都人は京都人以外には冷たい と聞いたことがあります。 確かに気位の高いイメージがありますが・・ 本当ならどんなことに関して冷たいんでしょうか? 田舎の方言とかを馬鹿にするような感じですかね?

  • 一番ネットで宣伝性の高い方法は?

    自分は四年前にミュージカルをやりました。その友達とネットで再会出来たらと望んでるんですけど。 どうすれば一番広まりますか?教えてください!みんな平均的に13~16歳くらいになってるんでネットは使うと思います。

  • 顔にニキビ?のような大きな吹き出物が出来ました・・

    先々週位から顔のちょうどエラ当たりに、見た目がニキビのような大きな吹き出物?が出来たんです。 昔から似たような物が出来た事は多々あったので、その時はそれ程気にはしていませんでした。 しかし今までは何日かすると自然に治っていたのですが、今回は治る気配がありません。 痛くも痒くもない為、逆に何か悪い物なのかと心配になってきています・・・。 見た目は普通に大きなニキビや、他で例えますと虫刺されのような感じにも似ています。 大きさはだいたい1センチ弱程です。 これは一体何なのでしょうか・・・? わかる方がいらっしゃいましたら、どうか至急教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。