koalalingのプロフィール

@koalaling koalaling
ありがとう数5
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/02
  • 付き合う前にエッチ

    彼と出会ったのは、合コンのような飲み会でした。 私は相手のアドレスも知らず・・・2週間が過ぎた頃知り合いを通じて、私のアドレスを 彼が知りたいと言ってるが教えても良い?と連絡があり、私のアドレスを彼が知る事になりました。 それから、毎日いつ飲みに行こうかとか・・・色々とメールのやり取りをしていました。 初めて飲みに行った時は、特に何もなく、途中まで送ってくれてバイバイをしました。 それから、メールは彼からくれる感じで私が返信・・・ 内容も早く●●さんに会いたい・・・とか 楽しみにしているねハートの絵文字のメールを送ってくれました。 そして、2人で会うのは2回目ですが、その日は、飲みに行く前に 彼が一戸建てを購入をしたので、建築現場を2人で見に行きました。 会話の途中で「ここの道は夜一人で歩くと危ないからね・・」と 私に言いかけてる雰囲気もありました。 そして、物件をみて、基礎しかできていないと思っていたら、大体の骨組みは 出来ており、二人で感動をしました。 完成図も彼から嬉しそうに見せてもらいました。 その後飲み行き、飲み足らず地元で飲み・・・その時にお家にくる??と 言われて、何も迷いもせず行きたいといいました。 以前にも1回お家に誘われました。その時は、断りました。 彼のお家に行く=エッチを期待していたわけではありません。 彼のお家に行く途中・・・さりげなく手を繋いできてくれて・・・ 彼が「手を繋いじゃった♪」といってくれましたが、私は凄く緊張をして 心臓がドキドキしてしまって、その言葉にちゃんと返事が出来ませんでした。 お家に到着して彼が部屋を少し片付けて・・・ 入りました・・・ソファーに座ってテレビを見ていて・・・ そしたら、彼が甘えちゃおう・・・と言いながら抱きついてきました。 私が抵抗をしていたら、じゃあマッサージをしてあげるね^^と・・・肩をたたいたり・・・ 私の肩の凝りように凄く驚いており・・・、マッサージ機を貸してくれました。 そして、それでもダメだと思ったのか・・・ベッドに誘われて・・・ 5分から10分はベッドでマッサージをしてくれました。 ベッドに行った時点で私はその雰囲気に流されてしまったと思ったのですが、 好きだから・・・と思って付き合おうという言葉も聞かずに体を許してしまいました。 エッチをしている最中に●●さんが大好き・・・といってくれたので、凄く嬉しく・・ 幸せな気分でした。 30分ほどまったりとしてから、彼が明日休みなら泊まって欲しいけど、 仕事だから途中まで送るね・・・と言ってくれて。。。 バイバイをしました。 本当はこの時に私たちの関係は??といえればよかったのですが。 素直に聞けない自分も居て・・・・私の性格上自分の意見を相手にしっかり 伝えるのが苦手で・・・いつも付き合うと少々言いたい事を我慢してしまうので、 今回は向き合って・・・会って話しをしようと思い、メールで関係を聞くのを やめました。その後、メールは来ます・・・。 また遊ぼうといわれました。 次、会った時にどのように話題を振ればよいのか・・・ ご意見を頂きたく・・・ここに投稿してみました。 宜しくお願いします。長々とすみません。

  • 恋愛における容姿

    よく恋愛において男性は女性の容姿が重要と聞きます。そう言った書き込みも沢山見ます。容姿が並だとダメとも聞きました。 でも外を見ると現実は過半数の女性に彼氏がいます。私の認識では世の中の一般女性の容姿は普通が大半です。あと少しの美人と少々残念な方で成り立っているように見えます。 なので現実とのギャップを感じます。もし男性が容姿を重視して女性を選んでるなら何故大半の女性に彼氏が居るのでしょうか? 女が顔というのはただの理想論でしょうか?

  • 生後2週間の子猫

    宜しくお願い致します、知り合いの地域で野良猫が5匹子供を生みました、色々な事情で保健所に持っていくか、処分するか・・・と話を聞きいて、いてもたってもいられず生後2週間の子猫たちを家に連れてきました、連れて来て3日目です(我が家にはすでに1年のニャンコが3匹おります)里親をなんとか探し、とにかくこの5匹の命を絶つことはできません(/_<。)獣医にもみてもらいノミ、ダニもいませんでした。ミルクも哺乳瓶では無理でシリンジで飲ませ、最初の日はおしっこが沢山でました、が・・・その後3~4時間置きのミルク後も全く出ません、お湯で暖めたガーゼでお尻を刺激しても大きな声で 泣くだけで、おしっこが出ません、でも元気な様子なんです。お腹を下に向けお尻をつんつんと・・・でも出ません、もちろんウンチは全くです。1日目は大量なおしっこが出たのに(;ヘ:)どうかアドバイスどうかどうか宜しくお願い致します。追加ですがミルクのあと箱から出し遊ばせることは良いのでしょうか?ミルク後即寝かせた方が良いのでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • heidi3
    • 回答数4
  • 生後2週間の子猫

    宜しくお願い致します、知り合いの地域で野良猫が5匹子供を生みました、色々な事情で保健所に持っていくか、処分するか・・・と話を聞きいて、いてもたってもいられず生後2週間の子猫たちを家に連れてきました、連れて来て3日目です(我が家にはすでに1年のニャンコが3匹おります)里親をなんとか探し、とにかくこの5匹の命を絶つことはできません(/_<。)獣医にもみてもらいノミ、ダニもいませんでした。ミルクも哺乳瓶では無理でシリンジで飲ませ、最初の日はおしっこが沢山でました、が・・・その後3~4時間置きのミルク後も全く出ません、お湯で暖めたガーゼでお尻を刺激しても大きな声で 泣くだけで、おしっこが出ません、でも元気な様子なんです。お腹を下に向けお尻をつんつんと・・・でも出ません、もちろんウンチは全くです。1日目は大量なおしっこが出たのに(;ヘ:)どうかアドバイスどうかどうか宜しくお願い致します。追加ですがミルクのあと箱から出し遊ばせることは良いのでしょうか?ミルク後即寝かせた方が良いのでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • heidi3
    • 回答数4
  • もう疲れました

    30手前の女性です。大手企業で事務をしています。 3月末から新しい仕事を与えられ、忙しい毎日です。 それに加え、面倒くさい作業のリーダーにくじでなってしまい、うんざりしています。 たぶんその頃からだと思います。イライラしたり、ストレスを感じるようになりました。 今までもストレスを感じることはもちろんありました。 でも趣味できちんと発散できていて、自分はそういうストレス発散は出来る人だと思っていました。 しかし、今回はなぜか全く発散できていません。積もり積もって疲れてしまいました。 ストレスの原因は上記の2点かと思いますが、それだけじゃない気もします。 自分でもよくわからないんです。どうしてこんなにストレスがたまってしまったのか。 よく、はき出した方がイイと聞きますが、例えば同期や上司に愚痴を言ったとすると、「一人前に仕事もできていないのにそんな愚痴を言うなんて!」とか、「あの人愚痴ばっかりね…」と言われるのが嫌で、相談できません。 軽いうつなんでしょうか? 簡単なチェックをしましたが、眠れないことはないし、食欲もあるし、普段の生活はできています。 ただ、イライラしたり、やる気が起きなかったり、自分は何も役に立たないと思ったり、 前向きになれなかったり…。とにかく情緒不安定で疲れてしまいました。 好きな人(付き合っていません)も心配して?憐れんで?「近いうち美味しいものでも食べに行こう」と1週間おきにメールをくれますが、なかなか行こうという気にもなれず、返信もそっけない感じで送ってしまいます。 聞きたいのは、軽い鬱かどうか?ということと、こういう時はどうすればいいのか?ということです。 よろしくお願いします。