dougan180のプロフィール

@dougan180 dougan180
ありがとう数34
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
56%

  • 登録日2004/04/15
  • 合コンに誘われたのですが、緊張して憂鬱です

    いわゆる合コンに行くことになったのですが、僕は性格が内気なのでとても緊張してしまいます。すごく怖いです。行かなければいいと思われるかもしれませんが、大切な友人との硬い約束な為、断ることもできないし、できれば楽しみたいと考えています。 普通の人はそういう場では緊張しないものでしょうか?人見知りしてしまう僕から見れば、楽しそうにしている人がうらやましくて仕方ありません。何かアドバイスお願いします。 それと、同じように緊張された方いましたら、アドバイスと経験談を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#14055
    • 恋愛相談
    • 回答数2