gakkarikun1のプロフィール

@gakkarikun1 gakkarikun1
ありがとう数4
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/30
  • 車の買い替えのタイミングについて

    こんにちは。車の買い替えのタイミングについて質問させていただきます。 僕は今新古車で購入した17年式のムーヴに乗っているのですが、そろそろ買い替えるかどうか悩んでます。その理由としては 1、最近燃費が悪くなってきて、エンジンのパワーもなんだか落ちてきたように感じている。 2、車検が近くなってきた(今年の4月)。 3、エコカー減税が平成24年3月31日までしかない。 4、貯金が200万程まで溜まってきて、当分使う予定もない。 以上の理由です。 走行距離は現在約75000km。2007年3月に購入した時の走行距離は約17000kmなので、約4年で58000km程走っています。主な使用目的は通勤で往復で約60km走ります。 あと、僕は独身です。 走行距離75000kmではまだ早すぎるでしょうか。ディーラーさんからは「あともう少し乗り続けるのも有りだけど、もし買い替えるなら車検の前にしたほうがお得だよ。減税もあるし。」と言われています。

  • 助けてください…

    初めまして。 実は、最近職場で現金の盗難があり、警察に被害届をだすことになりました。 なくなったのは明らかに職員の犯行で、いくらか前からちょこちょこ何人からもなくなっていたそうです。 今度、警察の方が指紋を取りにくるそうなのですが… 実は私は、クリスマスにお婆ちゃんとお母さんにお揃いの財布があげたくて、でもどんなのをあげたら喜ぶのか、あの年代の人たちはどんなのを使ってるのか参考にしたくて、 いけないのですが、みなさんの財布を勝手に見てしまったのです。職場の周りの人たちは私の母親と同じくらいの年なので… 申し訳ないことをしてしまいました。 まさか盗難がいくつか起きているなんて全く知りませんでした。 その日に、盗難があると発覚したんです。 でも、絶っっ対に私じゃないのです。 私は取ってないんです。 ですが、必ず私の指紋が見つかります… 犯人が手袋をつけていたとしたら、私が犯人になってしまいます… 犯人が手袋をつけてなくても私の指紋がほぼ全員の財布から見つかります。 どうしたらいいんでしょうか もう怖くて怖くて仕方ありません… 誰か助けてください

  • 激怒した主人と仲直りの方法を教えて下さい

    新婚3ヶ月です。 仕事で22時頃帰宅し、朝は5時半起きの主人。本当に優しい人ですが、 帰宅してからはTVとゲームが楽しいようで、私とのコミュニケーションがあまりありません。 土日は出掛けてしまい、デートすることもなく、セックスもない日が続いたので、ここのところ素直に「寂しいよ」と伝えていました。しつこいくらいだったかもしれません。 それでも背中を向けられて寝てしまうので、悲しみに耐えられなくなり、主人が仕事とお酒の付き合いを終えて帰宅した日に、「抱いて」とすがってしまいました。 もちろん疲れているとは分かっていましたが、それでも抱きしめてくれると思いました。 ですが、「もう寝たいんだ」と言いながらTVをつけられてしまい、カッとなった私は、溜まっていた不満を全てぶちまけ、泣きながら主人への理解を求めました。私と向き合ってほしい、私を見てほしい、何かあるなら言ってほしい、主人にしがみつきながら訴えました。 安心感を与えて欲しかった。 ただ抱きしめてくれれば良かった。 「TV見ちゃいけないの?」 「もう、何のこと」 と、怪訝な顔つきで目もあわせてくれません。 そのやりとりがしばらく続いたあと、本当にウンザリした顔をされ、 「私を見て!」と声を上げ 思わずほっぺをひっぱたいてしまいました。 ビンタを3発。夜中の2時。 「おまえふざけんなよ」 と私をはね返し、激怒してしまいました。 手をあげた事は反省し、すぐに誤りましたが、「私をこんな風にしたあなたが悪い、ひっぱたいてせーせーした。」と言い捨てました。 これは正直な気持ちです。 主人はやっと私の顔を見て、 「誤れば何でもやっていいのか、俺が悪かったんだろ謝るよ」 と、今まで聞いた事のない口調で怒鳴り、おまえもういいよ、とまるで私を人として見ていないような態度に急変してしまいました。 本当に優しい性格の主人なので、正直そんなに怒ると思わず、ぶつかり合ってまた仲直りできると思っていました。 謝っても抱きついてももう相手にもしてもらえません。 AB型の主人。 すっぱり捨てられてしまうのでしょうか。 仲直りの可能性があるなら、どうか教えてください。

  • FXで確実に儲けることができる方法を教えて

    身勝手な質問ですが、 初心者でもFXで確実に儲けることができる方法をを教えてください。 給料が減らされて大変です。最後の望みで FXを考えています。

  • 過去の体験談

    僕は昔に同性に性行為を強要されました。僕にはそんな気はもうとうありません…これから先の人生怖いです。また迫られるんじゃないかと不安な日々です アドバイスあると助かります