sweetpeach124のプロフィール

@sweetpeach124 sweetpeach124
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/29
  • 性別女性
  • これ、太ってる?&平均体重ゎ?

    身長ー110=自分の身長に対する平均体重 って、聞いたのですが、これは本当ですか??? わたし、身長166cmで、体重ゎ53~52の間デス。《中3》 上記の事が本当ならば、私は平均より下です。そう聞くと安心するんですけど、、 鏡で、自分の体見ると、太って見えるんデスm(_ _)m 平均はそんなに太いんですか? っあと、身長166cmで、太ももが52cmこれって太いですか?

  • 一瞬で嫌いになったことはありますか?

    百年の恋も冷めるような… 実体験でなくても良いので、教えてください。 それって本気で好きじゃなかったからだ…かもしれません。それでも、ありがたいです。 もしくは、本当に好きだったからこそ… 何かしら、教えてください。