173205081のプロフィール

@173205081 173205081
ありがとう数11
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/29
  • お店の商品散らかす彼氏

    恋人がこういった場合許せるか教えて下さい。 洋服を見ているとき、たとえばTシャツなんかは、小さいサイズが上のほうにあっ て、大きいサイズが下のほうに畳んで置いてあることがありますよね。サイズな んてタグだけみれば分かるのにそれを、ぜんぶ広げて広げたままめちゃくちゃに 置く。戻しなよ~と言って私が軽く畳んで戻すとなんで?店員がやるじゃん。と 言って次の場所に。私は神経質なのか店員さんに嫌な客だと思われたくないのか そういわれてもやっちゃうんですが。 食品売り場にいるとき、たとえばお菓子を取ってきたと思えばやっぱやめた。と 言って全然違うコーナーに置く。 たしかに店員さんがやってくれるけど、なんていうかもう大人なんだから と呆 れてしまいます。彼氏としてはいいけど、もし彼との子供がいたとして父親を育ちこういう人になって ほしくないなぁ と。だからといって彼の育ちが悪いとかは思ってません。私が気にしてしまっているだけなので。 うるさい女だと言 われればそうなんですが、みなさんならどう思うか気になって質問しました。

  • 人見知りの女の子と打ち解け方

    25歳男性です! 新しい職場に就職し (3)ヶ月前から同じ会社の 22歳の人見知りがある女の子が気になったます 今の現状ですが課や階も違いなかなか会う接点もなく… やっとの事で  (2)ヶ月に自分の番号と アドレスを紙に書いて 渡しました! それからたまにメールをしてました! しかしメールもたんたんとしていて中々打ち解けられず仲良くなりたいなと思い先日、番号を聞いたら断られ 仲良くないたいだけと言う事だけ伝え 後日 休みは何してるの?とメールをしたら 『仕事についての絡だけにしてもらえませんか?迷惑とかではないんですけど…』と警戒されてて… まだ5、6回しか喋ってないのでメールからと思ってたのに… お互いに知らないうちにこんな風に言われたのが初めてで どうやって 打ち解けるきっかけを 作っていけばいいので しょうか? 相手の気持ちと今後、 自分がどうしていけば いいか アドバイスを 頂いけないですか???

  • 相手の女性がどう考えているのかが解りません。

    こんばんは。 僕:高校一年生 今年で17歳になります 関東住み 女性(以降『Aさん』と書きます):今年25歳 社会人                     精神的に弱い様 家庭環境がそんなに宜しくない様 近畿住み 僕とAさんはとあるネットゲームで知り合いました。 僕は数年前からネットゲーム自体はしていて、病気で外に出れなかったりする期間も長く、 友達や恋人関係になる人は別に現実で知り合った人に限らなくても良い、と思っていて、 Aさんに惹かれていた僕は、ある時告白しました。 Aさんも、嬉しいと云ってくれ、受け入れてくれました。 が、「私(Aさん)をもっと知った時に 嫌いになられたら嫌だから、もっと私を知って欲しい」と云われ、 僕もそれを了承し、恐らく「一時保留よりも"ok"に近い様な位置で止まりました」。 その後、Aさんは他のお友達とスカイプ等で話していたり、一緒にネット上での ゲームの生放送をしたりしていて、話しかけるタイミングが見つからず、 すれ違う事が多くなりました。お互いの写真とアドレスは交換していたのですが、 Aさんはスカイプで連絡を取り合う事の方が良いみたいで(チャットだとかだと楽ですしね)、 僕もそれで良い、と思っていたのですが、Aさんがログイン状態になる事が長くなく、 1ヶ月半程が過ぎてしまいました。その間も、頻繁にという訳ではありませんが、 Aさんは他のお友達(上記の方で、僕とも面識があります)と生放送をしたりしていました。 ある日、Aさんから「まだお友達で良いんですよね?」と訊かれました。 Aさんに想いを伝えた日に、「敬語は距離を感じるから」とタメ語を使っていたのですが、 その時には「あの」から始まり、お互いに敬語で少しの受け答えをしました。 始まりが7月半ばくらいの話でもうかなりの時間が経っています。 Aさんとは、その後も殆ど連絡を取り合えていません。 Aさんの情緒が途中不安定になった事があり、その時に 「私はあなたの何なのか」という様な問いに対し「大切な人」と答えました。 それに大して「ありがとう」とだけ言われ、その時の会話は終わりました。 会話と云ってもメールでしたが・・・。 その後はAさんの友人(上記の方とは別?)が鬱で、 Aさん自身も参ってしまっていて、その相談をされる事が多くなりました。 僕との事は、無かったかの様な感じです。 Aさんは、僕の事を友人の様にしか思っていない、ということなのでしょうか。 長くなってしまいましたし、 僕自身も色々と想いが積み重なっていて纏められていません、すみません。 「絶対にこうだろう」等というのは分からない事は承知しています。 それはAさん自身しか、或いはAさん自身も把握はしていないのかも知れません。 回答、お待ちしております。

    • 締切済み
    • noname#122384
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 彼女と別れました。

    私は20代後半、女性は20代中です。 2週間ほど前に彼女と別れました。 1年近くのお付き合でした。 お付き合をはじめてから遠距離でして、 1ヶ月に1度ぐらいの割合で会っていました。 メールはほぼ毎日といった感じです。 11月の休みに会う約束をしていましたが、 私の急な仕事で会うことが出来なく、その旨をメールで伝えました。 (お互いの仕事の時間が合わないのでほぼメールで話しています。) 彼女から了承しましたという連絡もあり、謝りのメールに対しても 仕事優先という内容も書いていました。 そこで、 私も申し訳ない気持ちもあり、数日後に謝りの気持ちと彼女に対する想いなど手紙で 送りました。 その後に何も連絡がなかったため、 仕事も速く終わり電話しても良いか?という内容のメールを送りました。 ですが・・・。メールで 『もう、電話しないでください。別れましょう。』 と連絡が来たのです。 とても驚いて理由を聞いたところ、 先月にお金の話をしたことでついていけないということを伝えられました。 その後のメールも 『貴方のことはこれ以上好きになりません。これ以上なにもできません。』 ということでした。 他に好きな人ができたということも無いということです。 お金の話は、将来のことも考えており貯蓄はしているよ。 という話で、 その話の後も普通にメールしたり、時々電話をしていました。 また、 以前に恋愛に対しての考え方に少し違いがあり、 何度か話し合いました。 『お互い違うんだなぁ』ってことで、両者で認識しあいながらも 楽しく過ごしていました。 そんな中、急になぜ、彼女がそこまで怒ってしまい、 別れることになったのか? その時は別れ話に動揺して聞き出すことができませんでした。 結局、困りましたが、彼女が考えたことですので、 迷惑をかけたくない気持ちもあり、 その場は分かりました。と感謝の気持ちを合わせて伝えました。 彼女のことを忘れるために今までの全てのメール、写真など、 全て捨て、仕事に力を注ぎました。 (連絡先だけは捨てきれず、奥深くにしまいすぐに連絡できないようにしています。) その後も一切、連絡をとっていません。 ですが・・・。 一段落ついた時にとても会いたくなってしまいます。 また、メールを毎日していたこともあり、それも無くなってしまったので、 正直、寂しい気持ちでいっぱいです。 もう1度連絡をとると迷惑でしょうか? また、なぜ、彼女をそこまでの気持ちにさせてしまったのでしょうか? お恥ずかしながら、あまり女性とお付き合いしたことがなく、 女性の皆様アドバイスのほどよろしくお願いいたします。 来月彼女の誕生日なのでお祝いの連絡をしてみようと思っているのですが・・・。 以上、よろしくお願いします。

  • 恋愛したいのに矛盾

    20代後半の女性です。私は彼氏が欲しいし、恋愛もしたい、結婚願望も有ります。にも関わらず、いざ男性から二人きりでの食事等のお誘いが来ると引いてしまいます。。来られるのが苦手なのだと思います。 食事くらい気楽に‥と思うのですが、やはり少なくとも男性が二人きりで女性を食事や飲みに誘う=多少の好意はあるからなのかなと思うと、「え?二人って!」と構えてしまいます。 それなのに恋愛したいというこの矛盾した気持ち。恋愛の経験が決して多いとは言えないのもあると思うのですが‥いざ誘われると(告白された訳でも無いのに)「下心?」「二人きりでお酒?」と引いてしまいます。 矛盾した気持ちも何故なのか自分でもよく分かりません。どうしたら気楽に誘いに乗れる様になるのでしょうか‥‥

    • ベストアンサー
    • noname#136801
    • 恋愛相談
    • 回答数4