22296009のプロフィール

@22296009 22296009
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

19歳の専門学生です。 小説科めざして日々まい進しております。 映画、本が好きです。映画は毎月二、三作品は観ます。 あと麻雀も好きでーす

  • 登録日2010/11/28
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 好きだからH

    男性の場合 好きだから、全て愛したいからという理由で付き合ってすぐHしたいと言うのは、ただたんにやりたいだけですか?? このように理由付けしているだけなのでしょうか??

  • 彼氏との関係をどうするべき??

    遠距離の彼氏がいます。5年ほど友人で、付き合うようになって2カ月です。 付き合い始めてから会ったのは2回。本当は3週間ほど前に会いに行く予定でしたがドタキャンしてしまいました。理由は、彼には体調不良と伝えました。体調も悪かったのも事実ですが、私の仕事の環境が変わりいっぱいいっぱいで、会いたいという気持ちが薄れてしまったというのが実際のところです。 それからはそれまで毎日していた電話やメールでの連絡もほぼなくなり、彼の方から週に1度ほどメールが来てそれに返信1往復のみ、という感じです。それに対し彼がどう考えているかはわかりませんが、私は正直なんとも思っていません。そればかりか、もっと気軽に(適当にという意味ではなく、時間をかけて会いに行かなくても会いたい時に気軽に会える)付き合えるような、近くに住んでる人と付き合いたい、と新しい出会いを探している自分がいます。実際若干気になる人がいます。。 友人や会社の人に「彼氏いるの?」と聞かれると「いない。誰かいい人いないかな~。」と言っています。 今書いていて改めて気付きましたが、彼に対する気持ちは無くなってしまっていますね。そしてとてもひどいことをしていますね。 今の気持ちを伝えて関係をはっきりさせた方がいいのでしょうか。それとも、まだ2カ月ですし、仕事の状況が変われば気持ちも変わるかも、という期待を込めて、もう少しこのままでいた方がいいのでしょうか。 1カ月間は大好きでたまらなかったのに、、自分の気持ちの変わりように正直びっくりしています。でも考えてみれば私は今までもそういう傾向にあり、自分の生活環境が変わるとそこに適応することに精いっぱいで、付き合っている人への気持ちが一気に冷めてしまうということが、今回で3回目です。どうしたらよいでしょう。