oceanpeace0711のプロフィール

@oceanpeace0711 oceanpeace0711
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/27
  • 歳の差を気にする彼氏

    私25歳、彼氏は14年上です。付き合ってもう1年になりますが、彼氏が歳の差を気にしているようで困っています。 私からのアプローチで付き合い初めましたが、彼はたまに「この年齢差っていいのかな」とか昔の話をしていたら「その時俺は働いてたな」など。所々に歳の差を感じる発言をします。それを聞くと「私ってもしかして彼女と見られていないんじゃ・・」と不安になって仕方がありません。 彼に「私が若いから歳の差を気にするの?」と聞くと「俺の周りの友達から見ると若い子を捕まえて良かったなって言われるだろうけど、ukyanの友達から見たら何であんなおっさんとって言われると思うから・・・。」と。 そんなことこれっぽちも思ったことありません!!!彼氏が大好きだし、告白する前から年齢差の事は分かっていたのでそんなこと気にするなんて思ってなかったです。 でも彼はたまに歳の差を感じるって言います。歳の差恋愛経験の方に聞きたいのですが、「歳の差」を感じる時ってどんな時ですか?また歳の差を感じて付き合っているのが嫌になった。とかありますか? 私は変わらず彼氏が好きですが、彼が私の事嫌いになったらどうしようとか不安です。 彼が歳の差を気にしない様に愛情表現はしていますが、それでは足りないでしょうか?何かアドバイス戴けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#125489
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 優しいオジサンみたいな彼氏と結婚すべきか

    23歳♀です。10歳年上の彼と付き合って2か月ちょっとです。 彼と付き合う前、私は同い年の人とお付き合いしていました。 元彼と別れて間もなく、今の彼から猛アタックがあって付き合い始めました。 付き合う前にはけっこう悩みました。 彼はもう30代だから結婚も真面目に考えているだろうし、 私は元彼と別れたばかりで判断力が鈍っている(寂しい)だけかもしれないし、 職場恋愛だから簡単に付き合ってはいけないなと思っていました。 でも、彼の優しい人柄に惹かれ、この人となら幸せな家庭が築けそうだなー ドキドキはしないけど、安心できる関係もいいかなー 愛するのもいいけど、愛されるのもいいかなーなんて思って付き合い始めました。 付き合ってまだ2か月ですが、結婚の話がリアルに進んでいます。 彼いわく、プロポーズはまだらしいですが… ○年の○月に結婚しよう、職場の上司には○月頃報告しよう、同居になるけどごめんね、神前式がいいかな、共通の通帳を作ってお金貯めていこう…などなど… 私もはじめは(若干ひきながらも)嬉しくて、うんうんって聞いていました。 でも最近、本当にいいのかなーと思うようになってきました。 彼はものすごく会いたがりで、同じ職場で毎日会っているにもかかわらず、仕事が終わってから2~3時間くらい週2,3ペースで会っています。 さらに土日は両方とも一日中デートしています。 会えない日は電話をすることが多いです。 お金も飛んでいくし、正直けっこう負担です。 でも、その気持ちを伝えても「そうなの?俺はmemo-padに会うと元気になるけどなぁ」と言われるんです。 でも、彼のその気持ち、わかります。 元彼と付き合っていたときは、好きで好きで仕方なくて、どんなに疲れていても元彼に会いたくてたまりませんでした。 それを思うと、あんまり好きじゃないのかもしれない…と、自分の気持ちに疑問を持つようになりました。 彼は私から見るとけっこうオジサンです。 白髪は多いし、お腹は出ているし、ファッションもなんか変だし、しょっちゅう肩や腰が痛いと言っているし… それから、下半身の元気もなく、挿入に成功したことがありません… 彼はそれでもいいみたいなんですが、私は普通に性欲があるので、けっこうつらいです。 いろんな理由があって、若者どうしのカップルがうらやましく思えてしまうんです。 彼は私との年齢差や自分の見た目を気にしています。 でも、誰でも年をとるものだし、彼には悪いところなんてないです。 だからその部分をあれこれ言うのは絶対に嫌なんです。 それに、彼の人柄が大好きで、こんなにいい人は他にいないって思います。 結婚していない今は疲れるけど、結婚して家が一緒になれば、振り回されることもなくなるだろうし… 結婚したら幸せになれるだろうなーと思います。本当に。 でも…彼みたいに素敵な人柄で、若くてかっこいい人がいたら… 私はそっちに行ってしまいそうなんです。 最低だなと思うんですが、正直な気持ちです。 最近、彼がまだ若いうちに、付き合いの浅いうちに、正式にプロポーズされる前に、別れようかなという考えがよぎるようになりました。 一方で、こんな素敵な人を失ってから大切さに気付くことになるかもしれないという気持ちもあります。 それから、職場恋愛だから別れにくいっていうのも正直あります… 別れるべきか、彼と結婚するべきか。 最終的に決めるのは私ですが、客観的に見てどう思われるか、ご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • アブノーマルセックス

    27歳男、22歳の彼女がいます。 私自身の問題で、一時破局の危機がありましたが何とか乗り越えました。 EDになりかけましたが、泌尿器科でバイアグラを処方してもらい復活しました。 今度、彼女のもう一つの処女(アナル)を頂こうと思い、彼女の了承も得ました。 アナルもののAVをみて研究していますが、そもそもアナルもののAV女優さんは アナルを経験済みですよね? ・AVでは生でやっていますが、コンドームは必須ですよね? ・浣腸はした方がいいのですか? ・潤滑をよくするためにローションは用意した方がいいですか? その他、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 趣味もない、彼氏もいない、生きがいがなくて辛いです

    今日も一日ネットしてすごしました。恥ずかしながら20代、女性(会社員)です。 趣味も何もなく、数ヶ月前に長年交際した彼氏に振られてしまってからは 腑抜けのようになってしまい、会社と家の往復だけで、 心療内科に通いながら毎日何とかやり過ごしています。 仕事には行っていますが、正直バリバリやっているのではなく 指示されたことをそれなりに済ませて帰る感じです。 生きがいも何もありません。 遠い実家に暮らしている家族は、私のことをとても大切に思ってくれているので 自殺をしようとか、そういう考えは今はありません。 が、とにかく無気力です。 趣味をいろいろ探して、ダンスや合唱、軽いスポーツなどいろいろやって やっと、アウトドアのサークルに入りました。これは本当に楽しいですが、 月一回のサークルの活動日だけが楽しみで生きている感じがします。 一回活動が終わると、来月の活動日までまた、死んだように ただ日にちが早く過ぎることを祈るだけ。 休日なんか、することがほぼなくて悲惨です。 インターネットが友達です。動画サイトばかり見てすごしてます。 図書館で読書しようとも試みましたが、読書そのものが死ぬほど嫌いなので だめでした。 長文すいませんが、私の日常を変えたいと思って、 投稿させていただきました。 変な質問ですいません、皆さんに頼ってしまい申し訳ありません。 アドバイスいただけるとうれしいです、よろしくお願いします。