bunokiのプロフィール

@bunoki bunoki
ありがとう数7
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2010/11/27
  • 私の事どう思っているのでしょうか?異性関係です。

    最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。新しい携帯にしたから番号登録しといて!って私が言うと、面倒臭いんだけどーって言いつつも、二台の携帯に登録していました。電話も何度もかけて来たのでかけ直すと、何?俺かけたっけ?って何度も言われたことがあります。相手の言っている意味がわかりません。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

  • 大学進学、金銭的に…

    私は公立の通信制高校に通う18歳です。 来年度卒業です。 今はアルバイトはしていませんが、普段はアルバイトをしていて、月8~10万程度の収入があります。 妹は今年私立の高校に入学します。 両親は離婚していて、現在母と妹と3人ぐらしです。 今日母に家計が苦しいことを告げられました。 妹の学費と、私の大学の入学費を払うことが苦しいと告げられました。 私は勉強が好きだし、大学に行きたいです。 みんなのような、大学生活を送るのがすごく楽しみなんです。 でも今日家計が苦しいと伝えられて、大学進学を諦めようか悩んでいます。 母は節約すれば大丈夫だから、と言っていますが、そんな生活は嫌です。 生活レベルを下げるのが嫌です。というか、悲しいし、悔しいです。 もちろん今自分にかかるお金はほぼ自分で払っています。 光熱費を除いて、食費も入れています。 もし、無理をして大学にいったところ 親に全く頼らないことができるか分かりませんし、 金銭面で少しくらい甘えたいと言う気持ちもあります。 皆さんには私が甘えた人間に見えますか。 親が許してくれる限り、自分のしたいことを貫いていいものでしょうか。 自分でも頭が混乱していて文章がまとまらないのですが、 皆さんの意見を聞きたいです。 なにかアドバイスがいただけたらうれしいです。

  • 彼氏のいる女性

    今、職場に気になる女性がいるのですが、彼女には彼氏がいます。久しぶりに本気で惚れてしまい、何とか彼女を手に入れたいのですがどうすればよいでしょうか? ちなみに彼女とは何回か同僚を介して飲んだり、遊びに行っています。恐らく彼女からはいい人とは思われてはいますが、先日、二人でスポーツ観戦に出かけたときに、また二人でどこか行こうか誘ったら彼氏がいるので・・・と保留にされました。とりあえず、次に二人で飲みに行く約束はしてくれたのですが、この先どのようにすれば彼女になってもらえるのか本気で悩んでいます。

  • 男の人に質問です。

    付き合うかはとりあえずおいといて、普段男装ばかりしている女性とは、普通の女性より話しやすそうな気がしてきますか?

  • 恋愛経験無いですが片想い。。。

    はじめまして。お恥ずかしい事ながら自分は24歳で恋愛経験が一度もない男・・・ですが片想いの女性がいます。 その人は県主催の職業研修で知り合った人で自分より3つ下です。その人とはたまに話したりするくらいです。 何故好きになったか・・・? 自分と性格が似ている感じがする事と、休み時間に話したり一緒に仕事するうちに、気付いたら彼女に恋心を抱くようになってしまいました。どうやら彼氏はいないようです。 その職業研修が今月28日で終わりなのでそれまで何とかしたいのですが、彼女に対して先ずは何から始めるべきでしょうか?携帯番号の交換でしょうか?食事に誘うことでしょうか?それか一気に遊びに誘うってのもアリでしょうか? 恋愛経験もないので真剣に悩んでいます。どのようなことでも構いませんのでもし良ければアドバイス宜しくお願いします。