trick2355のプロフィール

@trick2355 trick2355
ありがとう数12
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
80%

  • 登録日2010/11/27
  • ブリーチした金髪

    ブリーチしたところにさらにブリーチしたらどうなりますか?

  • ストレートパーマと縮毛矯正について

    私は4月から高校生です。 年齢と共に癖毛が激しくなってきました。 だから縮毛矯正ofストレートパーマをあてようと思っています。 ですが、どっちをあてれば良いか分かりません。 癖はかなり強いと思います。髪の長さは胸より少し上です。 Qストレートパーマだと何ヶ月おきにあてますか? Q縮毛矯正だと何ヶ月おきにあてますか? Qストレートパーマにかかる時間はどれくらいですか? Q縮毛矯正にかかる時間はどれくらいですか? Q途中、席を立つ(トイレなど)ことは出来ますか? Qあててる間何をしていますか? たくさん質問してスイマセン。 1つでも分かる方は是非お願いします!!

  • 美容師さん又は経験者さんに質問です

    美容院でカット、パーマ、カラーを頼んだら、どういう順番でやるのでしょうか

  • 縮毛矯正とアイロンについて

    現在、縮毛矯正を2~3か月に一度かけていますが痛みがすごいので今後はストレート用のアイロンにしようかと思っています。 ヴィダルサスーンのアイロン(9200?)を考えていますが、こちらもやはり痛みはすごいでしょうか? 縮毛矯正と比べてどうですか?? ちなみに併用はせず、どちらかにするつもりです。

  • ジアミンの入っていないヘアカラーを教えてください。

    夫がジアミンアレルギーの為、薬局の方に教えていただいて マロンというヘアカラーを使っていたのですが 最近 白髪が多くなったのもあって日に当たると 紫、青系の発色が強くなってしまい困っています。 黒く染まるジアミンの入っていないヘアカラーがあったら教えてください。 よろしくお願いします。