tarchi1960のプロフィール

@tarchi1960 tarchi1960
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/27
  • メール4,5回と、発信2回でストーカー?

    14,5年ほど前から知り合いの女性に半年くらい前に偶然会い、メールアドレス・番号を交換しました。 その後、数回(4,5回)メールを僕からしていたのですが、内容は会おうよ。久しぶり!元気?などです。 その子からの、返信は旦那いるから会えない。とその1回の返信だけです。(その旦那とは半年前に再婚したそうです) その後に、軽いノリで、じゃぁ、旦那に内緒で会おう!と返信してしまいました。 そして、先日、久しぶり!元気?とメールをしたら、旦那から○○の旦那だけど・・・僕の携帯に電話がありました。 そして、この半年間の精神的苦痛・妻へのストーカー行為で訴えるといわれ、家族(僕の実家)も家も知っているから・・・僕の妻の顔も子供も知っている。 奥さんへ知られるのはマズいだろうから、お互い示談で決着を。と言われました。 直接旦那と会い、色々、調べたがメールを始めた今年6月から現在12月の半年間で、日割りで慰謝料・ストーカー行為で請求する、70万くらいの請求になるけど、全額とは言わないがまとまった金を請求するから・・・と言われました。 会ってもいない、触れてもいない、メールを4,5回、電話に出なかったが2回の発信。をしただけで請求されて、払わないといけないものですか? よろしくお願いいたします。

  • 妻の裏切り

    妻が3年間W不倫していた事を知りました。 ただ事実を知った時には既に相手とは別れた後で(妻談) 離婚はしたくないと言ってます。 結局のところ私と別れて相手と一緒になる訳でなく、 私への愛情が無くなったから別れたいと言う訳でもなく、 3年間も不倫相手とSEXを楽しんでたくせに、 謝って元サヤに戻ろうとしています。 「あなたとやり直したいと心から思ってる、子供もいるし離婚はしたくない」 と言ってる妻の本心が知りたいです。 離婚したくないのは打算によるものでしょうか? 妻からの離婚の申し出が無かったということは、少しでも私に愛情が 残っているという事なのでしょうか?

  • 旦那の心離れ・・・

    はじめて質問させていただきます。 夫婦関係を改善したいと思っています。 結婚して2年目、私(20代公務員)、旦那(30代×1派遣社員)、子どもはいません。 生活費は全て私の収入で賄っています。旦那は将来自分の店を持ちたいのですが、車の維持費や私の異動での引っ越しなどでなかなか貯金ができていません。 旦那は、前の派遣会社の職場で仲良くなった若い子にお熱で、(週3以上)仕事終わりに会いに行き、休日も私とは行動しなくなりました。旦那の性格上、まだ体の関係はないと思いますが、手をつないでいる写真や3回結婚する(予感がする)!とブログに書き込んでみたり、ひとりになりたいと言ってきたり・・・。とにかく私と離れたい様子です。(でもセックスレスではありません。) 旦那の心が離れた原因は (1)『会話ができない』…私の話は聞いてくれないのに、自分の話を聞いてもらえないと怒ります。 (2)『私の空気の読めない言動』…旦那のとこを考えて私のしたことは全て逆だそうです。 (3)『精神的に足をひっぱる』…私がマイナス思考人間だと思い込み過ぎているように感じます。 等の内面的な不満と、貯金ができていないことへの焦りからきているようですが、 私のことを「普通に考えたら良い子なんだけど、ただ俺には合わない」と言っていたりします。 私は離婚を望んでいないので、旦那が不満に感じているであろう「空気」というかタイミングを考えて行動したり、旦那の一方的な会話の骨をなんとか折らないように話すようにしてみたり、旦那がどんな時間に帰ってきても笑顔でおかえりと言うようにしています。 が、やっぱりちょっとタイミングが合わないとすぐに「もうしゃべらん」とか「メールも電話も一切してくるな」と他にも日々、クソボロに言われてしまうこともあります。 満タンになったコップは、ちょっとしたことですぐにあふれるみたいなこともよく言っています。 (同棲期間含めて)2年半一緒に居てダメだったんだからもう無理だそうです。 もともと旦那は我が強く、自分大好き、理屈、屁理屈固めな人なので、 私が夫婦関係を改善したい!と話を持ちかけても建設的な話し合いはできません。 旦那を変えようとは思っていません。屁理屈は嫌いですが、自分大好きな旦那が好きです。 現状を知っている私の母は早く離婚した方がいいと言います。 ただ、私が旦那と一緒に居たい、と思っている間はどんな結果になっても、私自身のために 旦那の傍で自分にできることをして、後悔しないように過ごしたいです。 旦那に「やっぱり私と一緒にいたいな」、「私がいないとだめだな」って思わせたいな。。。 みなさんからみて、私が気づけていなこと、他に私にできることは何でしょうか? また、こんな方法で夫婦関係が改善できたよ!というものがあれば教えてください。 すみません、とてもまとまりがない文章になってしまいました。 よろしくお願いいたします。

  • 男性は妻の不貞への怒りを隠せるものですか

    こんばんは、44歳の主婦です。よろしくお願いします。 現在、不倫中でどうしても止められません。2年目になります。(ご批判はご容赦ください) 夫はとうに気付いていると思うのですが、一向に変わった様子を見せません。夜の営みも以前同様です。 これは私にもう関心がないと考えるべきでしょうか。 或いは、気が付いてないと思うべきでしょうか。 男性は妻の不貞への怒りが強く、隠せないと聞きますが、そうなのでしょうか。 そうなのに、態度に表さないとすれば、夫は何かをたくらんでいると考えるべきでしょうか。 最近、薄気味悪く感じます。 よろしくお願いします。