TONY1972のプロフィール

@TONY1972 TONY1972
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/26
  • 気持ちいい?

    フェラって気持ちいいんですか? 女性の中とどちらが気持ちいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#131636
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 何を考えているのでしょうか??

    さっき彼女と別れました。 経緯を話しますと、その彼女とは9月の下旬に付き合い始めました。 最低週に1回は会い(ほぼお泊りします)、毎日メールしています。 3週間前、彼女とメールをしていると彼女から「○○君~好きだもんね」(自分は名前呼ぶの恥ずかしいからとほとんど呼ばれたことがありません)というメールが届きました。 誤って友達に返すメールを自分に送ってしまったのだろうと思っていましたが、なんか友達に送る感 じの内容ではないような感じがしてずっともやもやしてました。 そして2週間前、別れを覚悟して彼女の携帯を見てしまいました。 するとその男とのやり取りが多数あり、付き合ってる最中に会ったりしてました(その日は女と遊ぶと言ってました)その人は元彼で今は友達と言ってました。 男友達と会っちゃいけないなんて思わなかったと言われ、その時は本気で謝ってくれて自分の目の前でその人のアドレス、メールを全部消して着信拒否もしました。 本気が伝わったので次やったら捨てると(かなりきつく言いました)いって許しました。 そして今日、再び携帯を見ると、数日前に彼とメールしてるのを見つけました。 それどころか違う男とメールのやり取りがあり男「今日ひま?体欲しい」 彼女「今日は用事あるから無理、でもそういってくれるとうれしい」みたいなやり取りがありました。会ってないにしろあまりにも許せなかったので黙って帰りぼろくそなメール送って振りました。 彼女が自分に対しての想いはかなり伝わってたのに裏ではこんなことしていて(Hも好きじゃないのに)すごくショックでした。 今も頭の中がぐちゃぐちゃで読みずらい文書になって申し訳ありません。 自分のことを確かに思ってくれてたのに実際裏でこういうことする心理って一体、というより一体彼女はなんだったのでしょうか? 彼女しかわからないと思いますが客観的な意見お願いします。 何かあれば補足もします。

  • 解らない…彼の心理

    度々お世話になって居ます。今回も、皆さんのご意見を伺いたく投稿致しました。 彼《40歳》私《29歳》 結婚を視野に入れたお付き合いをしています。 彼は超多忙な毎日を過ごしている為、メールの返信率は低いものの私は不満には思っていませんでした。 ですが、待ちに待ったメールが来たと思えば 「他に良い男が居ると思う」「もう会いたくないでしょ」など、悲しみの内容のオンパレードです。 その度に、フォローする内容のメールを送って居ました。 普段、連絡が取れない間は彼が不安にならない様に労う内容や愛情表現を入れたメール等を送っています。 ですが度々ですよ!度々「他に良い男性がいるよ」って言うんですから。こちらもいい加減悲しくなります。 ダイレクトに聞いても、すぐ話を反らすし… 前向きに、前向きにと進んで来ましたが、最近思うんです。 私と一緒に歩む事が嫌で、私から離れて行く様に仕向けてるのかなって。 私が他の男性を好んで、私から別れを切り出す事を望んでるのかなって。 これ程、解りやすく端的明瞭に愛情を表して居るのに突き放すのは、きっと自分から別れを伝えられない彼なりの優しさなのでしょうか? もう離れた方が良いですか? わからない...何が言いたいのか、どうして欲しいのか。 疲れました。 ご助言いただけたら、嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#121880
    • 恋愛相談
    • 回答数7