h_towa1014のプロフィール

@h_towa1014 h_towa1014
ありがとう数51
質問数35
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
2%

  • 登録日2010/11/25
  • 恋人の生活が見えないと不安になってしまいます。。。

    はじめまして。 恋愛相談させていただきたいのですが、 私は彼女の生活が見えないと不安になってしまいます。 彼女が今日は誰と何をして過ごしたとか、それをどう感じたのか、色々知りたくなってしまいます。 知ることで相手がどういう考えをしているのかとか、自分に色々話してくれることから安心感が生まれます。 また、いつもと様子が違うと感じると不安で仕方なくなります。 こんな自分がいやです。 皆さん私のような考えを持った方や、克服した方、また、それ以外の人のご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 男心が分かりません。

    デートの度にセックスが激しくなっていく彼がいます。 最初は、可愛いと言われていたり、お互いに好きだよとか言っていたのですが、 だんだん照明を明るくし出したり、言葉責め、ハメ撮り、そしてオモチャを使われました。 私も彼にもっとはまって欲しくて、わざと彼を興奮させることを言ってしまうのが悪いのかも知れませんが・・・。 彼には変態女とかドMとか言われて、どんどん感じやすくなっていくなぁ、と言われます。 確かに、Hするほどに相性が良くなっていく感覚がありますが、 私は彼が好きで喜ばせたい上でえろいことをしている自覚があります。 男性は感情がなくてもセックスできる動物と聞くので、彼がどんどん体目的になっているのでは? と思ってしまいます。 この前は、ハメ撮りを嫌がったのにバックを1枚とられ、勝手にムービーを撮っていました。(彼が部屋にいない隙にデジカメを見たら撮られていました。が、呆れて消去しませんでした) 彼は、私のことを満足させる自分のことを優しいと言いますが、 私は、体だけ彼にどんどん調教されて、彼無しではだめな位にさせられるので、彼をずるいと思います。 で、私が激しいセックスが終わったあとに、パソコンをいじる彼に向かって、 「こういうのも控えないとね。じゃないと、体目的になっていくんじゃない?」 と言うと、 「また深読みが始まった。そんなことないよ。」 とぶっきらぼうに目線をあわさずに、答えます。 この深読みとは、 私たちは、最初からセックスをしているので、 このことについて、心が先行しない関係は嫌だと言ったり、 セックスをしたあとに何度か面倒くさい女になっています。 彼に愛があるなら、私は安心して彼に心も体も捧げることができます。 だけど、体を強く求められれば求められるほど、心が引き裂かれそうになります。 ドMになるのは彼を夢中にさせたいから。 彼は、私を満足させたいと言いますが、 それは愛情からですか? それともただの欲望ですか? 私がエロいせいで、関係を壊していますか? おもちゃとか勝手に買ってるあたりで、 それって恋愛対象の女の子にすることかな??! ってかなり不信に思います。 良い方にとれば、彼は私に会ってない間に そのおもちゃを買ってるわけですから、私のことを思い出してくれているのかな、 と思います。 連絡は、彼はメール無精だけど 私は寂しがりなので 私から写メ付きメールを送ったりしてます。 その返信ぐらいはくれます。 また、セックス以外で最近言われたのは、 顔がアイドルっぽいとか、観察してるとおもしろい。小動物みたい とか言われました。 あと、最近はごはんとかにお金かけてくれなくなりました。 でも、年末の予定とか教えてくれたりしました。 恋愛的な性格は、彼は奥手で、私は鈍感でズバっと思ったこととか言ってしまいます。 2人の関係は客観的に見てどうですか? ちなみに、私は性格がかなりSで、デート後に「楽しかったよ♪」とかメールして、 返信が遅かったり、こなかったりすると、いらっとします。 なんだよ、と気持ちが冷めたりします。