lizardtail64のプロフィール

@lizardtail64 lizardtail64
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2010/11/24
  • データ用DVDへダビング

     データ用DVDに、録画したテレビ番組をダビングすることが出来ますか? もし可能なら、やり方を教えて下さい。

  • 横断歩道前で待ってなくていいのにって思う方いますか

    横断歩道にまだ差し掛かってもいないのに、横断歩道手前でこちらが渡り終わるのを延々と待ってくださる自動車運転者の方って居ますよね。 マナーの面でも決して悪いことではないだろうし、また道交法38条の視点からもそれが良いことだってことはわかるのですが・・・ 私はどうにもああして延々と待っていられるのが苦手です。 すでに横断中のところをギリギリ通り過ぎたり、無理やり進入してこられるのは危険ですが、こちらがまだ横断歩道にもかかってない時点から延々と待っていられると、逆にこっちが早く渡らなきゃって焦ってしまうのですよ。 だったらさっさと行っちゃってください。こっちは歩きでスピードが遅いんですからと思ってしまうのです。 同じような思いを感じていらっしゃる方居ますか? または逆にこちらが渡り始めてもいない段階でも、じっくり待ってくれるほうが好ましいという気持ちの方からも、その感覚をお話しくださるのも歓迎です

  • データ用DVDへダビング

     データ用DVDに、録画したテレビ番組をダビングすることが出来ますか? もし可能なら、やり方を教えて下さい。