Tridente_07のプロフィール

@Tridente_07 Tridente_07
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/23
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • FIFAワールドカップ やその他

    お願いします。 今年のFIFAワールドカップでよく流れていた洋楽(?)を知りたいです。 タンタンタン~~タ~ンタタッタ~ン~ ←コンナカンジ(^^; 雰囲気的にはWe Are The Worldみたいな感じです。 サッカー以外にも多くの番組で流れているような感じがします。 女性がボーカルだったような・・・??

  • 今日有線で流れた曲を探しています

    チャンネルはたぶんC-13だと思います。なので、洋楽です。 何時かは忘れましたが、お昼ごろから夕方にかけてだったと思います。 たしかエレキギターから始まってヴォーカルは女性でした。 グループかソロかはわかりません。 パワフルな歌い方でした。 有線で調べているのですが、曲数が多くて調べるのが大変です。 あ、この曲いいなと思いながら聞いているので、もしかしたら以前に聞いた曲かもしれません。 心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。