poporin5のプロフィール

@poporin5 poporin5
ありがとう数5
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2004/04/11
  • 画面が変なんです。

    1年半前に買った日立のPriusなんですが先日電源を入れたらWindowsの背景が黒ではなく真っ赤になってました。あっけにとられたまま進んでいくと今度はディスクトップの写真にまで赤い線が出てました。これは壊れてますか?もし壊れていたとして修理代はどのくらいになりますか?教えて下さい。

  • 上司に気に入られた方が得?

    入社1年目の者です。今までの様子を見ていて、うちの部署の上司は、気に入っている人とそうでない人との差が、仕事の評価にも反映するような所があるような気がします。 気に入られている人は、何かあってもしょうがないなという感じですが、普通の人や、気に入られていない人だと他部署の人に悪く言われたり・・・ 同じ仕事をしているのに、気に入られている人と、上司の評価が異なるのは寂しい気がします。 こういうのを見ていると、多少無理をしても上司とは仲良くなるほうが得なのかなと思ってしまいます。 私は、仕事上で、普通に話はできますが、二人だけで買出しなどに出かけたりするのはちょっと・・・という感じです。 上司と仲良くなるために努力をしたほうがいいのでしょうか?